MINORI CHIHARA LIVE 2011 SUMMER CAMP 3 当落結果〜♪

こんばんは、大達人です。




昨日ようやくLIVE JOURNEY 新潟公演のレポをすべてあげることができて非常に安心してますw

浜松が終わった頃に前回のレポとか遅すぎるだろjk

10記事にも及ぶgdgdっぷりでしたが、仕上げたことで自分の思い出がより深まりましたので良かったです。

まあ自分だけのために纏めた記事という捕らえ方もできてしまいますがねw

次回からはもっと皆さんが読んでいて楽しくなるものを・・・^^;(無理だろw




さて、レポを仕上げているこの一週間で若干ネタも溜まってますので早速それに関した記事をば。


MINORI CHIHARA LIVE 2011 "SUMMER CAMP 3"

日程:2011年8月5日(金)、6日(土)、7日(日)
会場:河口湖ステラシアター(山梨県
時間:開場−14:15 開演−15:00
席種・料金:全席指定 \7,300(税込) サマキャンフラッグ付 
※3歳以上有料
※フラッグはご入場の際にお渡し致します。



そうです、サマキャン3です!

そのサマキャン3のFC先行の当落結果が先週の金曜日にメールで配信されたんですよね。

さあ大達人…お前の力を見せてみろ!!























『SUMMER CAMP 3』/ チケット当選通知

【会員番号:mss*****】
【お名前:大達人様】

『SUMMER CAMP 3』
2011年8月5日(金)【 1 】
2011年8月6日(土)【 0 】
2011年8月7日(日)【 0 】

*お申込いただいた日程にもかかわらず「0」の場合は落選ですのでご了承下さい。。
 また、お申込のない日程も「0」となります。

【ご入金金額:(チケット当選枚数「1」×¥7,300)+送料¥700】






やったよお母さん!(≧ω≦)ノ


無事金曜日が1枚当選しました♪

いや〜良かった良かった…

金曜日と同様に申し込んでいた土曜日は落選してしまいましたがこれはしょうがないですねえ。

一日挟んでパシフィコ(ハルカス)に備えられるのでまあこれはこれで悪くないかなと。


某所でも土日は落選している方がちらほらいましたが、金曜は私が見た限りではいなかったような気がします。

まあそれはそれで複雑なんですが…w


何より一番きついと思ったのは金日当選で土曜落選の股裂き当選。

近場の方は自宅に一度帰るという選択肢がありますけど遠征される方はちょっと困りますよね…

時間を潰そうも河口湖周辺ってそんなに遊べるような所はない気が(ry

あったとしてもぼっちor男同士では悲しいというか…w

私は金曜のみなので関係ないですけどね(おい!w


今思えば金土当選だと宿を取る必要がありますし、当落発表後ではおそらく河口湖付近の宿はもう(ry

結果オーライだなw



金曜はサマキャン初日ということでセトリバレもないですし、真っさらな気持ちで参戦できるのは非常に嬉しいです。

某所では土日のほうが雰囲気がある程度馴染んてきて盛り上がると言ってる方もいて確かにそうだなとも思いましたね。


まあそれぞれにはそれぞれの良さがありますでしょうから、その点は私はとくに気にしませんけどね。

とにかく私にとっては初めてのみのりんのLIVEなので思いっきり楽しみたいです♪


払い込みも終えたのであとはチケ着弾を待つのみ!^^

物販情報など詳細も8月に近づくにつれて解禁になると思うと胸が熱くなるな



そんなところですかね。









追記

昨日のみのりんのブログでPlanet patrolのジャケが公開されましたが…


DefectionとKEY FOR LIFEで懲りてくれたと思ったらこれか('A`)

もう昨日のブログのみのりんをジャケにすればいいんじゃないかと(ry


新しい試みは良いと思いますし、色んなみのりんが見れるのもこちらからすれば大歓迎なんですが、これはちょっと行き過ぎだろ…

正直な話、曲が良ければ私はそれで(ry(だったら言うなよw


プレワンとかフリドリみたいにナチュラルなみのりんが良いと思うんですけどねえ…

広告を非表示にする