FCイベント?〜MV撮影決定!〜

あぁ〜名古屋まであと24日か・・・


みなさん、こんばんは^^

名古屋公演が待ち遠しすぎて発狂しそうな大達人ですw


たったの1ヶ月だろ……そう思うでしょ?

私も最初はそう思ってたのにこの様ですw


早く奈々さんに会いたい!歌が聞きたい!

新潟公演から日を追う毎にこの気持ちが加速していってるんですね…。

とりあえずリコッタの「〜であります!」を聞いて癒されるしかないな(そこかよw





さて、昨日公式でアナウンスがありましたがFCイベント?での「POP MASTER」のMV撮影が決まりましたね!

まあこれはポップマの発売前から噂されていましたが、まさか本当にMVを撮るとは・・・

無敵の笑顔いっぱいのMVになるようご協力よろしくお願いします!とのこと。


私の気持ち悪い顔が映るんですね、分かりますw



とはいえ日本武道館でのMV撮影。

どんな方式で撮影するのかはよく分かりませんが、これだけのキャパの会場でサポーターが全優遇される…というわけではないでしょう。

米粒以下で映る方から顔が分かるくらいで映る方、自分のいた範囲自体映らない方なんかもいそうです。

まあそれが良いのか悪いのかは個人個人思うところがあるでしょうから何とも言えませんがね。


それにFCイベントの時間を割いてのMV撮影だとしたら少し残念だなと。

LIVEではなくあくまでFCイベントなので、もちろんLIVEパートは短時間になるでしょうけど。

こういったことを考慮すると遠征される方にとって、このイベントに参加するか否かは難しい判断かもしれませんね…

アニサマの参戦される方なんてとくに(アニサマの翌週にFCイベントがあるため)

私は東京在住で学生(仮)なのでそこのところは問題なく済みますけどね^^;

もちろんMV撮影に立ち会えることなんて滅多にないでしょうし、LIVEパートが短時間とはいえ奈々さんと会える機会。

申し込まない理由がありませんでしたw

私が心配なのは当落だけですからw


ほんとこれ落ちてたら吊るレベルだわ…


でも日頃の行いの良い私ならきっと大丈夫なはず!(どの口が言うんだww


冗談抜きで頼むから当選しててくれ…orz





そのところですかね。



それでは〜!

広告を非表示にする