Animelo Summer Live 2011 -rainbow- 追加アーティスト発表!

こんばんは、今さらながらときメモ4にハマっている大達人ですw

発売から1年半以上経っていますが、物販やら移動時間の暇つぶしにと新潟公演前日に購入しました。

しかし物販は並ばずに買えてしまいましたし、移動の際も寝ていたのでほとんどすることはなかったんですねw


そういえばときメモ買ったのにやってないなぁ…と昨日ふと思い、少しやるつもりでいたんですが気づいたら5時間以上が経過w

どんだけのめり込んでるんだよ私www


とりあえず初めは無難にいこうということで真希を攻略。


真希可愛いよ真希(*´д`*)


あんな子がいたら私の高校生活もきっと素晴らしいものになったんだろうなぁ…(遠い目


はい、現実はクソゲーだとはよく言ったものですね^^


しっかし真希の中の人が大亀あすかさんというのには驚きましたね。

エリオのイメージが強かったので、ああいう声は新鮮でした。

大亀さんは外見がすごく可愛らしくて私の好み(ry









そんなことはさておき、本題へいきます〜



少し前になりますが、アニサマの出演者が追加になりました。


8月27日(土):
アイドルマスター(中村繪里子今井麻美長谷川明子原由実)/麻生夏子/ELISA/佐咲紗花/JAM Project(影山ヒロノブ遠藤正明きただにひろし奥井雅美福山芳樹)/田村ゆかり/茅原実里/ヒャダイン/飛蘭/fripSide/May'n

8月28日(日):
石川智晶/いとうかなこ志倉千代丸/GRANRODEO/栗林みな実/黒崎真音/JAM Project(影山ヒロノブ遠藤正明きただにひろし奥井雅美福山芳樹)/ファンタズム(FES cv.榊原ゆい)/堀江由衣/水樹奈々/宮野真守/ミルキィホームズ


27日にfripSideアイドルマスター(中村繪里子今井麻美長谷川明子原由実)


そして28日に石川智晶さんが追加ということです。



正直どちらも(ry

fripSideはちょっと生歌が残念すぎるというかなんというか…まあ緊張してたってのもあるんでしょうけど…

でもfuture gazerを聞けるのは素直に嬉しいですね〜only my railgunに続いて好きな曲なので^^


アイマスの曲に関しては数曲しか知りませんし、あまり興味がないので…

ってことで私はミンゴスの脚をガン見することにしました(おいこら!w

まあニコニコ(笑)よりは盛り上がるでしょうからちょっと期待したりもしてますw


石川さんは安定ですねー

アンインストール歌ってくれないかな…(ないからw

それ抜きにしても劇場版OOの曲があるので、これを聞けるのは楽しみですね♪



というかいつになったらスフィアは追加されるんだよ…('A`)

27日にアイマスが追加されてしまいましたし、本当に出演なしなのかもな…

だとすると神席の利用価値下がるわー

明らかに28日のほうが勝ち組だろorz


まあまだアニサマまでは2ヶ月以上ありますから最後まで希望は捨てずにいようと思いますw





それでは今日はここで。

広告を非表示にする