sphere ON LOVE. ON 日本武道館 BD&DVD発売日決定!

こんばんは、大達人です。



今日という日ももう間もなく終わり、また新しい週が始まるのか…

さて、この土日が消化されると同時に近づく名古屋公演。

名古屋まであと3週間だと思うと楽しみでしかたないですね♪


まあ昨日の札幌公演ではまたもや私のギミゲが歌われたようで若干萎えてますがw

参戦する残り3公演で聞けるといいんだけどなぁ…

とにかく私はニューセンがまた聞ければそれ以外のことは高望みしませんw

ヘブノも聞きたいけどやっぱニューセンのほうが私は…^^;









はい、そんなこんなで本題っ



今日放送された「スフィアのオールナイトニッポンR」にて『sphere ON LOVE. ON 日本武道館』のBD&DVDの発売が8月31日に決定したという発表が!

私は聞けなかったんですけどね(睡魔には勝てません…できればもっと早い時間に(ry)

これは楽しみだわ〜(´ω`)

声優ユニットとしては異例のスピードでの武道館公演。

凄まじい盛り上がりだったようですし、その模様を映像で見れるのは何より嬉しいですね♪

Spring is hereのCrystal Spring Boxではその一部を見れたようですが、正直後々映像化するものを一部だけ纏めて特典にするというのはどうかと思うわ…

さすがミューレです^^


それはさておき、今回のLIVEBD&DVDにはLIVE映像以外にもメイキング等が収録されるようです。

BDには「画面切り替えで楽しめるバックスクリーン映像」、BDとDVDの両方にメイキング映像が収録。


BD買えってことですね、分かりますw

というかバックスクリーン映像ってなんだよ…

とりあえず買って見ればいいかー(おいww




そしてそして、もう一つ新たな情報が発表!


みなっちこと寿美菜子さんが9/14にニューシングルをリリース!!


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

2ndシングルの「Startline」から約10ヶ月ぶりと、かなり久しぶりのリリースになりますね。

まだリリースが決定したという情報しか解禁になってないようですが…

代々木2days前のリリースですからおそらくソロパートで歌われるのかな?

1stも2ndも結構好みの曲でしたので、今回も期待しちゃおうと思います^^


このままいけば来年にはあやひーとみなっちもアルバムリリース&ソロツアーがあるでしょうし、ほんと楽しみですねえ。

代々木で発表って可能性も無きにしもあらずですしw



それでは今日はここで〜!

広告を非表示にする