嬉しい届け物♪


こんばんは、大達人です。




昨日バイトを終えて家へ帰ると

母「そういえば封筒届いてたから机に置いといたよー、ちはらみのりだったかな?」

なん…だと…?

急いで部屋に戻り確認するとそこには水色の封筒っ!

上にある画像がその封筒になりますね。

長ければ1ヶ月〜2ヶ月かかると言われていたので、1ヶ月経たずに届いたのには驚きましたw


そうしてwktkしながら開封してみると・・・


会報(vol.13)と会員証とファイルが!

会員証だけの郵送だと思っていただけに、会報とファイルも一緒に来て思わず笑みがこぼれましたよw


しっかしこれ可愛いなあ…♪(≧ω≦)

髪型も服装もどストライクですわw

なんて悩ましい太もm…


画像を貼りたいところですが、携帯からの投稿ですと全て上に表示されてしまい面倒なことになるので割愛^^;

まあm.s.s会員の特権ということでw


ファイルは会報を4つ収納できるつくりでした。

これは毎期送られてくるのかな?

NANA NETではこういった収納ファイルはないので、ありがたいですねえ^^


ちなみに会員番号は9200番台っ

どうにか10000以内に食い込めることができたぞ!w

いや〜この会員証、デザインがかっこよくて好きですね。

LIVEの際には忘れずに持っていかねば!



そして一番驚いたのがバースデイカードw

先月19歳になった当方ですが、まさかこんなものまでもらえるとは…


入会手続きをしたのが5月だったということもあったんでしょうか?、運よく頂けちゃいました(*>ω<)o


赤い封筒の中には、

みのりん直筆で(例のみのりんフォントですw)「お誕生日おめでとう〜」などと書かれたカード。

文章の横には「さあケーキを召し上がれ〜」と言わんばかりに手を出すみのりんが。


このみのりんめっちゃかわええ(*´∀`*)

二つ結びも似合うなあ…

肩出しの服に小さいハートが一杯プリントされたエプロンとは、こりゃたまらんねw

まあ実際にみのりんがケーキをつくったらおそらく大変なことに(ry



さて、こうして無事会員証も届きm.s.s第4期の仲間入りができたので、あとはサマキャン3まで一直線!!


チケ配送&グッズ情報解禁マダー?





以上、一ヶ月半遅れのバースデイカードに激しく感動した大達人でしたw



それでは!

広告を非表示にする