戸松遥8thシングル『Oh My God』ジャケ写公開!



皆さん、こんばんハルカス〜

大達人でっす^^



記事の内容と気分で挨拶が変わることがしばしばありますがご了承くださいー(え〜w



さて、今日は時間もないので手短にいきますが、来月発売になるハルカスのNEWシングル『Oh My God』のジャケ写が公開されました。

なぜか尼が初出しのようですが^^;


上にある2枚の画像がそれになります。

上が初回限定盤、下が通常盤ですね。

今回は前作の『Baby Baby Love』と打って変わってロック色の強い曲のようですから、それをイメージしたジャケなんでしょうか。

私はまだ聞けてませんが><

the brilliant greenをはじめ、Tommy february6Tommy heavenly6のクリエイターの奥田俊作さんを迎えたシングルということもあってブリグリやトミー好きの私としては非常に楽しみな一曲です♪



にしてもはるちゃん美脚すなぁ・・・

しっかし作画が(ry



PVはどうなるんだろう…

BBLみたいに女の子って感じなのも可愛くて良いですが、ジャケからイメージするにカッコイイ系ですかねぇ

いずれにせよ発売日まで待ち遠しいわ^^


店舗別特典の詳細マダー?w









追記



スフィアの初レギュラーテレビ番組の詳細が決定しました。番組名は「スフィアクラブ」。

7月16日(土)より日本テレビにて毎週土曜日深夜25:50〜26:05に放送されますので、
是非お見逃しなく!(予告なく放送時間が変更される場合がございます。)

<番組情報>
スフィアが、脚本・監督:福田雄一、制作:アットムービーとともに、地上波初冠番組を開始!
アニメ、ドラマ、ライブという3つの視点で織り成すバラエティ番組です。
彼女たちのバラエティ豊かな声を楽しむことができる「アニメパート」、まるで学校の部室を
覗き見しているような彼女たちの素!?を見ることができる「ドラマパート」、歌とパフォーマンスで
魅せる「ライブパート」、それぞれで声優としての魅力だけではない、彼女たちの新たな魅力に
迫ります。2011年7月16日(土)より、日本テレビにて毎週土曜日深夜25:50〜26:05放送!

【STAFF】
脚本・監督:福田 雄一
企画・制作:日本テレビ
企画協力・制作協力:アットムービー
製作著作:スフィアクラブ製作委員会(D.N.ドリームパートナーズ、バップ、フォアキャスト)
スフィアクラブ」オフィシャルHP:http://www.ntv.co.jp/sphere
cスフィアクラブ製作委員会



放送時間短すぎるだろ…('A`)


せめて30分番組にしてくれよorz

広告を非表示にする