『阪口大助・杉田智和のトークイベント in 黒門祭』

こんばんは、大達人です。




昨日の暑さから一転、今日は若干涼しく感じられましたね。

私の部屋は風通しが悪いのでもう寝る前には除湿をしなければ暑くて眠れないほどになってます。

扇風機を使おうにも二段ベッドの上段なので使えないんですよ…(高さ的に)

そんな私の部屋もめでたく改造されることになりまして、来週には今のベッドは撤去。

プロデューサーさん、折り畳みベッドですよ!折り畳みベッド!(w


…ということはポスターを貼るスペースも増えて・・・?


うぬ、これは楽しみでたまらないですなw

もしかしたらちょっち部屋を公開する…なんてこともあるかもしれないですw


請うご期待♪








はいはい、それでは本題へー


突然ですが今日は

阪口大助杉田智和のトークイベント in 黒門祭』に行ってまいりました!

こちらの世界でこのお二人を知らない方はいないのでは?とは言っても過言ではないですよね。

高倍率だったようですが、嬉しいことに私は参加することができました^^

いや〜私のくじ運もまだまだ捨てたもんじゃないw


まあ先に感想だけ言わせてもらいますと



「面白すぎるだろjkwww」



この二人が来て面白くならないわけがないんですよねw

声優さんのお話からプライベートなお話まで、どれも本当に面白かったですw



ってことで今回もちょいちょいレポなんかを綴っていこうかと思ってます。

2〜3記事ぐらいでいけるかな?

まあそこら辺はうまく調節してぐだぐだにならないように気をつけよう^^;



それでは!

広告を非表示にする