『あの花』第1巻続々着弾!

こんばんは、大達人です。



今日もレポ執筆に時間が割けず、断念orz

記憶がどんどんなくなっt(ry

明日、明後日はバイトなしの連休なので、必ず記事を仕上げたいと思います。

内容は大丈夫なのだろうか…^^;



さて、先週感動の最終回を迎えた『あの花』。

明日のBD/DVD第1巻発売を前に続々と購入・着弾報告が。

尼、HMVタワレコなどなど


私はあなるのショップ店員特典ポスターに一目惚れしてタワレコで予約。

普通に考えて可愛すぎると思うんだ…

思わず画面の中に飛び込みたく(ry


そんな私の所にも、第1巻が無事到着!!


・・・するはずだったんですが、金欠のために泣きながら宅急便をスルー(´;ω;`)

一瞬所持金1500円で代引に立ち会おうかと思いましたがww


そこはなんとか思い止まって給料日の30日に再配達を頼みました^^

早く長井監督の絵コンテが見たい…


それに第一巻にはイベント優先購入申し込み券も封入されていますから、複数購入も未だに検討中。

おそらく売上2万は越えてきそうですし、キャパ5000の会場でのイベントは落選祭になる予感。

これは何がなんでも参加したいイベントなので、もう1本くらい買ってしまおうかと…

今後もLIVEやイベントの費用が嵩むでしょうからそこんところうまく見積もっていければと思ってまーす







そして余談ですが私大達人、今日からtwitterを始めました〜!

…まあなんとなく気分でw

このブログ同様にアニメや声優関連中心のツイートになると思います!w

垢は[dai_tatsujin]です。

良かったらフォローしてやってくださいw




それではー!

広告を非表示にする