『阪口大助・杉田智和のトークイベント in 黒門祭』 レポ PART2

こんばんは、大達人です。


今日はTBSアニメフェスタアニメイト会員先行の当落発表でしたね。

3Kに満たない金額であれだけの声優さんたちを見れるんですから、申し込まない理由がないw

ってなわけで私も応募しましたが華麗に落選余裕でした^^

落選通知が来てからしばらくTLで当落状況を見てましたが、ほんの数人しか当選してないみたいですね、あれw

あんなの当たるわけねえだろ・・・

まあ当選者が極少数であまり萎えずに済んで良かったですけどw


本番は7/22のローチケ先行か…

取れるといいなぁ><






はい、そんなこんなでこの前のレポの続きに参りたいと思います。

あまりぐだくだと書いていくのもあれなので、部分部分をはしょって綴っていきます。


しばらくフリートークをしたあと、次のコーナーへ。

箱に入ったくじを引き、そのくじに書かれているお題に沿って話すというもの。

・『もし家族を二次元で構成するなら』


阪「やっぱりドラえもんかな無難にw」

杉「でもあいつ屋根の上でネコの彼女と〇〇〇してますよ?w」

阪「おおおおおおい!!!!!」

杉「うちにこの前頭の手術をした(確か)88歳のじいさんがいるんですけど、あんなのいたら絶対蹴っ飛ばしますよ。『おい!なんか出せよ!』って四次元ポケットに手つっこみそうだし」

阪「(笑)僕も『外には楽しいことがいっぱいあるから外で遊んできなよ!』とか言われそう…』

杉「で結局『ドアの前にご飯置いておくから』みたいなことにww」



続きますー