『阪口大助・杉田智和のトークイベント in 黒門祭』レポ PART4

PART1〜3の続きです。


阪「中井さんは関西出身だからやっぱりボケもやりたいみたいだよ」

杉「そういう意味ではトッシーは本当に生き生きしてましたからねw」


銀魂メンバーでよくご飯に行くという話

杉「僕、阪口さん、釘宮さんでアフレコ終わりによく飯行ったりするんですよ。あと石田さんとか。誘うと結構来てくれるんですよw『うん、いいよ』って」

阪「そういえば石田さんこの前煮込みうどんにキレてたよねw」

杉「(真似しながら)『こんなのは煮込みうどんじゃない!』って言ってましたね」

杉「あと鍋の蓋とる時にその蓋がめっちゃ熱かったらしく、石田さんがすごい良い声で『あ、あっつ…』って言ったのを聞いた釘宮さんが『彰かっこいいいい!!!!』って言ってました。それでそう言ってる釘宮さんを見て僕は『あ〜釘宮さん可愛いな〜』って思っているという図です」

阪「何だよその構図www」



・ゆかなさん伝説

杉「緑のゆかなさん(C.C.)はこれでもかってほどいつもピザ食ってるよな〜」

阪「ゆかにゃん自身もいっぱい食べるからねw」

杉「前一緒に焼肉屋行ったとき『あ、ユッケだユッケ(はぁと』って喜んでた」

阪「今ある意味話題のユッケかw確かそのとき400gくらいのステーキを2皿食べてたな…w」

杉「僕達は酒飲まないんでひたすら食べてるだけですからね」

阪「結局ゆかにゃんはその後『顎が痛いからもういいや』って言って食べるの止めたんだよw」

杉「ほんとゆかなさんはすごいですよ。何だかんだで二次会のデザート屋でスパゲッティ食べてたからもう怖いとすら思った」


次回へ続きます!

それではー