みのりんポリス参上〜!

こんばんは、大達人です。



そういえばすっかり杉田さんがTE〇GAやらオ〇ホやらの替え歌を歌った下りを書き忘れてましたw

うん、あれはひどかった…w

阪口さんが
「僕は下ネタが大嫌いなんです」
と割とまじでキレていたのには吹いたw

私としては「いいぞ!もっとやれ!」と思っていたんですがね(おい!w





さて、昨日はみのりんこと茅原実里さんのNEWシングル「Planet Patrol」の発売日♪

ということで私も早速秋葉原のゲマにて購入してきました^^

そしてそして今回は発売記念取締りキャンペーン「協力者求ム!〜WANTED MINORI!〜」を開催。

対象店舗にてみのりんギャングを確保(Planet Patrolを購入)すると報酬(特典)がもらえるというキャンペーンです。

また、twitterハッシュタグ「wanted_minori」で捜査状況をツイートするという企画も♪

私もつい先日twitterを始めたので確保してすぐにツイートしましたw


さらに!なんとみのりんポリスが町をパトロール!

秋葉原→新宿→池袋を順にパトロールしたみたいですね。

TLでは実際にみのりんを見かけた人やすれ違ったという人もちらほらいてうらやましい限りです…

私は私用で午前中は家を出ることができなかったので、パトロール中のみのりんポリスを見ることはできませんでした><

サマキャンまでの辛抱だ……我慢しろ私w



パトロールに平行してtwitterではみのりんポリスが各店舗の状況報告!

口調がみのりんポリス仕様になっていてワロタw


熱い中パトロールお疲れ様でした♪



帰宅してからはPlanet Patrol→赤い棘のギルティ→ purest note〜あたたかい音をヘビロテっ!


Planet Patrolは初めて聞いたときは(?)でしたが、今はもう慣れましたね。

PVで遊んでいたりラップがあったりと遊び心満載の曲ですし、サマキャンが聞くのが楽しみだなぁ^^


赤い棘のギルティは郷ひ〇みの「アーチーチーアーチー」な曲を彷彿とさせるような曲ですねw

そしてテンポ200を越える熱い一曲となっております!w

これまたLIVE映えしそうな曲ですので、期待!


そして3曲目の「purest note〜あたたかい音」が私的には一番ぐっときました…

締めでこれを歌われたら私はもう泣(ry

ラララ〜♪のところを皆で大合唱か…胸熱




そんなこんなでサマキャンまであと1ヶ月をきりました…きっちゃいました!

残すは物販情報解禁のみ♪

早くも気持ちは河口湖一直線ですw





・・・の前に週末の名古屋公演だ!!!

広告を非表示にする