アニサマ追加出演者発表!!

っ「追加出演者」
8/27(土):七森中☆ごらく部
8/28(日):RO-KYU-BU!



こんばんは、大達人です。


本日発表されたアニサマの追加出演者。

やっとスフィアの出演が…と思いきやよく分からんグループが追加されてましたよ、ええ。


・・・いや、ちょっと待てよ…RO-KYU-BU!…だと…?



まさかのRO-KYU-BU!キタ━━━('∀')━━━ッ!!!

リアルに今はこんな感じですw

このユニットの結成時ですら驚いていたのに、アニサマ出演決定で驚かないわけがないw


しかし27日のほうがひどいわ。
なんだよ七森中☆ごらく部って…

まあゆるゆりのメインキャスト4人で結成されたユニットというのは知ってますが…



"七森中☆ごらく部"メンバー
赤座あかり(CV:三上枝織)
歳納京子(CV:大坪由佳)
船見結衣(CV:津田美波)
吉川ちなつ(CV:大久保瑠美)

"RO-KYU-BU!"メンバー
花澤香菜(湊智花 役)
井口裕香(三沢真帆 役)
日笠陽子(永塚紗季 役)
日高里菜(香椎愛莉 役)
小倉唯(袴田ひなた 役)


これは格差ありすぎるだろう・・・

駆け出しの声優を集めたユニットと今人気の声優を集めたユニット、どう考えても(ry


今回の追加出演者を加えると

8月27日(土):
アイドルマスター(中村繪里子今井麻美長谷川明子原由実)/麻生夏子/ELISA/佐咲紗花/JAM Project(影山ヒロノブ遠藤正明きただにひろし奥井雅美福山芳樹)/田村ゆかり/茅原実里/七森中☆ごらく部/ヒャダイン/飛蘭/fripSide/May'n/ももいろクローバーZ

8月28日(日):
石川智晶/いとうかなこ志倉千代丸/GRANRODEO/栗林みな実/黒崎真音/JAM Project(影山ヒロノブ遠藤正明きただにひろし奥井雅美福山芳樹)/ファンタズム(FES cv.榊原ゆい)/堀江由衣/水樹奈々/宮野真守/ミルキィホームズ/RO-KYU-BU!


という顔ぶれに。


28日があまりにも充実していて27日がアリーナA6の私からしたら腹が立つレベル

葬式状態です…、本当にありがとうございました。

この一件でなぜ27日にRO-KYU-BU!を持ってこないんだ!スフィアはいつ追加されるんだ!など一気に不満が溢れてきましt(ry



とはいえ、こういったユニット枠(ミルキィ等)の出演が多数可能なようですし来年以降のアニサマはこの枠に期待できそうです。

今回も凡席ながらRO-KYU-BU!の曲を生で聞けるのは嬉しいですし^^

しかも5人があの(PVの)ダンスをしているのが拝めますからね♪

香菜ちゃん可愛いよ香菜ちゃん(やwめwろw



しっかしこれでスフィアの出演がまた一歩遠退きましたねえ…

決まってるなら早く発表してくれよOTL


27日に隠された可能性があると信じて今は祈るしかないわw

広告を非表示にする