出発前〜名古屋

こんばんは、家に何か忘れた気がしてならない大達人です^^

仮眠を取る前に一回りチェックしたのに出発直前で気になってしまい、気がついたら予定より20分も出発が遅れt(ry




さて、いよいよ名古屋公演(2日目)が明日に迫ってきました。

23時発の高速バスに乗って名古屋に向かいます。

到着は翌朝の6:50なので、若干物販に不安が残るんですが・・・大丈夫だと信じたいですねぇ^^;


私にとっては初名古屋ですから時間があれば観光でもしたいところですw

美味しいものも多いですしね。


まあその前に物販列で長時間太陽の攻撃に耐えないといけませんがw

明日の愛知の最高気温は今日と1℃しか変わらず34℃。

この気温で長時間物販列に並ぶというのを考えただけでも萎えますねー

まあ救急車で搬送される人が出たGAMESの物販は他とは比べものになりませんw

とりあえずLIVE前に倒れたら元も子もないので、こまめに水分補給をしつつ備えていきたいと思います。


今回もセトリの変更枠の感想、MC等などのレポを予定しているんで良ければお付き合いください^^



それでは行ってきまっす

広告を非表示にする