名古屋公演(2日目)終了〜♪

こんばんは、大達人です。




今は新宿行のバスに揺られているところです。

新潟と同様、一日も滞在せずに名古屋を離れるわけなんですが、やはり寂しいですねえ。

まあまたツアーがあれば是非来たいと思います。

今回は時間の都合上名古屋城しか行けなかったので、次は・・・その時になったら考えればいいかw


そんなわけで本日の名古屋公演2日目の内容は言わずもがな最高でした^^

変更枠でラブワンやJET PARKといった最近あまり歌われてなかったような曲も聞けましたし大満足です!

最後の餌撒き後には、サービス精神旺盛な奈々さんがポップマを歌い、そして大合唱。

最後の最後まで本当に熱くて楽しいLIVEでした!


その他の曲やMC等については後日レポという形で綴っていこうと思います。

さて、続く大達人の停車駅は8日後の大阪公演。

約1週間ですからあっという間ですね。

今から楽しみすぎて眠れn(ry




短くなりましたが今日はここでー

それでは。

広告を非表示にする