NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 STATION10−名古屋(2日目) レポ PART3

PART1、2の続きです。



13-Level Hi!


14-囚われのBabel


15-残光のガイア



「次の曲はBLOOD-CのEDテーマの…」

会場「うおおおおおおおおおおお!!!!」

「聞いて下さいっ純潔パラドックス!」


16-純潔パラドックス

ついにキタ━━━(*>ω<)━━━ッ!!!

ツアー途中からセトリに入った純パラ。

来月3日の発売を前に、LIVEで披露されました。

スマギャンBLOOD-Cで何回か聞きましたが、やはりかっこいいですねえ。

とくにストリングスのパートがたまらないわー

リウムの色は青と赤が半々くらいでした。

まだあまり多く聞けてないってのもあるんですが、リウムの振り難しいなこれ…

あぁ〜あとPPPHありましたね。

純パラにPPPHって無理矢理な気がするんですけど・・・何でもかんでもPPPHをねじ込めばいいってもんじゃ(ry

私はこれからもしない方向でいこうと思いますー。

出る新曲全部にPPPHとか冗談よしてくれ、まじで。



MC

・「純潔パラドックス…どうでしたか?」
→「サイコー!!!!!!」

・「ただ今絶賛工場で作られ中だと思うので、もうちょっと待っててくださいっ」

・「次からもガンガンのスパルタ攻撃いきます」


17-Bring it on!


18-ミュステリオン

GAMESではリウムの振り方がよく分からないまま終わったんですが、今回はいけましたっ

サビで連打するところ激しすぎるw

この曲は苦手って人も結構いるみたいですねー

私は好きなんだけどなあ…


19-UNBREAKABLE


MC

・思い入れのある名古屋で2daysできて嬉しい

・皆を笑顔にしたいと思ってるのに逆に私が笑顔をもらえる

・いつか7時間LIVEとかやりたいねっ!

・今の自分の気持ちをみんなにストレートに届けたい


7時間LIVE発言に会場は沸きましたが、これにはチェリボが苦笑いw

ケニーとりゅーたんは「やってやるぜ!」ってポーズをとってましたがw

ってことで来年は7時間LIVE開催の方向でお願いしますー(ないからw


20-Pray


〜アンコール〜

アンコール揃わなさすぎw

あまりのぐだぐだっぷりに途中で止めようと思いましt(ry

まあめげずに最後まで奈々さんの名前を叫んでましたが、やっぱあれは揃ってないと…^^;

もうあのキャパじゃ諦めざるを得ないんですかねぇ…

あ、今回は白ハチマキ巻きました♪

周りにも結構巻いてる方がいて、なんだか不思議と親近感が(ry




21-ミラクル☆フライト

ステージ左の花道から機関車に乗った奈々さんが登場。

どんだけスタンド優遇されてんだよチクショーorz

ミラフラの歌詞は「JOURNEY」にはぴったりですねー

この曲も聞いてるだけで自然と元気が漲ってきます^^

間奏のコールも楽しいですしねっ


ニューセン復活はもうなさそうだなぁ…


22-POWER GATE

「皆ありがとーっ!」
「いくぜPOWER GATEッ!」

奈々さんの曲はほんと元気もらえる曲ばっかりで、いつも助けられてます。

LIVEの定番曲であるパワゲも公演数を重ねていくうちにパワーが増していってるんじゃないかってくらいの印象ですね。


MC

・「アンコールありがとーっ!」

・「いつものいきます!シャッス!」
→会場「シャッス!」
「チェリボ!」→「シャッス!」
「チーム水樹っ!」→「シャッス!」

・「あまりにも興奮して機関車出しちゃった(笑)」

・馬→戦闘機ときたらやっぱり機関車

・今回もスタッフさんに無理言ってにつくってもらいました♪

スマギャンももうすぐ500回を迎えますっ

・大人な雰囲気でやっていこうって言ってたのに結局あまり変わってない…w

・「夢に美里が出てきて私がご飯に誘うんだけど、何度誘っても「いや…」って断られる悲しい夢を見ました(泣)」

・「やっぱりこれは美里がドSで私がドMってことなのかな(笑)」

・最後は高校生クイズのテーマソングになっている曲

・「高校生の人〜!」→「ハーイ!」

「気持ちはまだ高校生の人〜!」
→「ハーーーイ!!!!!」



チーム水樹の「シャッス!」がステージ裏からも聞こえたのには驚きましたねw

まさかの奈々さんドM発言にニヤニヤしたのは私だけじゃないはずですw

「エロ師匠ー!」という声もちらほら聞こえましたしw




「完璧な虹を描くような無敵の笑顔でいくぜーっ!」

23-POP MASTER

やはり締めでポップマは格別ですねー

奈々さんと会場の皆と一緒になって盛り上がれるのがあんなに楽しいものだとは…そう改めて感じさせてくれる曲です。

この幸せな時間がずっと続けばいいのになあ…



〜餌撒き〜

今回もご当地ゆるキャラに奈々さんがサインしたものをバズーカで発射。

スタンド目掛けて発射したのが花道に着弾するというハプニングもw

失敗して慌てる奈々さんを見てニヤニヤしていたのは私だけじゃないはずっ(しつけえよw

一番最後は私の真っ正面の位置からの発射だったので、ワンチャンあるかと思いましたが悠々と私の頭を越えて(ry

いつかゲットしてみたいものですね…


餌撒きが終わり、退場するかと思いきやBGMに合わせてポップマを歌い出す奈々さん。

あれだけ歌ったのにも関わらず2番サビまで歌ってくれた奈々さんに感謝感謝です。

合唱もできましたし、最高の思い出になりました(≧ω≦)ノ



さて、次に物販諸々の記事を仕上げてSTATION−10 名古屋(2日目)のレポを終わりにしたいと思います。

広告を非表示にする