大阪公演前日

こんばんは、大達人です。



名古屋(2日目)からもう一週間が経ちました。

レポ綴ってたら一日があっという間に感じましたねー

明日は大阪、そして中5日で埼玉ですからかなり急ぎでレポを仕上げないとなw


さて、今回参戦する大阪公演のチケは以前も書いた通りスマギャン先行で入手。

FC先行では交通費の関係もあって泣く泣くスルーしたんですが、浜松と宇都宮、そして仙台公演が減数当選(友人の申込)だったこともあり参戦するに至りました。

まあ席はスタンド19列と他の参加公演と比べるとかなり劣りますけど、とにかく奈々さんのLIVE行ければ満足ですね^^

名古屋公演みたいに花道を何回も通ってくれると私は信じているw


そして今回はぼっちで大阪まで行くわけなんですが、高速バスに乗ってる今でさえ暇で暇でしょうがないw

物販とかほんとどうなるんだろうなー

極度の人見知りで話しかけたりすることもできませんからね…当方。

ゲームやラノベ読んで暇潰すにしても暑くてそれどころじゃないでしょうしw

ま、あっちに着いてから決めればいいか(え-


あと物販が終わって時間があったらちょっと観光したいと思ってます。


変更枠でギミゲかスティグル聞けるといいなあ…


ってなわけで今回も目一杯楽しんできまっす


それでは!

広告を非表示にする