NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 STATION11−大阪 レポ PART2

PART1の続きです。


10 アルビレオ[アコースティック]

[チームヨーダダンスコーナー]

11 JET PARK

12 Love's Wonderland

ジェッパとラブワンは名古屋(2日目)とは変わらずでした。

ってことでラブワンのコールをリベンジすることができたんですが、周りにやってる人がいねええええええええええええ!!!

開演前に左隣の方がスマギャン先行でチケ取って初参戦だとお隣さんと話されてましたし、スタンド後方はやっぱりそういう人達が多かったんですかねぇ…

全力でラブワンのコールしてたら前列のカップルに振り向かれてなんだコイツって顔されましt(ry


MC

・JOURNEYということで車掌さんの衣装ですっ
→まーわって!まーわって!

・「え〜じゃあ一人だと恥ずかしいから誰かを道連れにします(笑)」

・「名古屋ではトム君と回ったので……お母様が来てるらしいちょーさん!」

ちょーさんと奈々さんが並んでみるとすごい身長差w

・「別に私が小さいわけじゃないよ!」
→「え〜!w」
「ちょーさんが大きいのっ!><」

・「ここで初解禁の情報があります…!」
→「おおおおおおおおお!?」

水樹奈々…LIVE・・・GRACEの映像化が決まりました〜!!」
→バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!

「発売日は10/5です(≧ω≦)ノ」

・オーケストラ90人、チェリボを含めると総勢131人がステージに上がったすごいLIVEっ!

・会場「アキオ!アキオ!アキオ!」
→「アキオのお母さんも今日来てるらしいですよ〜(笑)」

・「そういえばね、今日うちのママもきたの!!しかもまたアポなしで(笑)」
「トイレ行って帰ってきたらなぜかいて…なんか嫌な予感はしてたんだけどね(笑)」
「それでまたみかんだけ置いて帰っていきました(笑)」
「4時間かけて友達と代わり番こで車を運転して来て、滞在時間15分(笑)」



LIVE GRACE映像化キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!

今年1月に行われた奈々さんのオーケストラLIVEがついに映像化。

正直また年末にJOURNEYと一緒に出すんじゃないかと思ってましたが…いや〜みっしーよくやってくれた(*>ω<)o

え?私ですか?センター試験とかいうクソイベントのおかげで参戦できませんでした(ニッコリ

来年センター直後にLIVEがあっても絶対に行ってやるぞチクショー…大学なんてどうでも(ry

CDTVなどで短い特集が組まれた時に深愛ファントマ、ジャスビリを少し聞きましたが、もうね…鳥肌がすごいことに…

オケLIVEなんてなかなかできないことですし、これが映像として残るのは嬉しい限りですねっ

値段も5Kを切ってますからこれは特典狙いで複数購入は必須^^


ほんと10月が待ち遠しいなあ(≧ω≦)

そうそう、マル秘映像もあるそうなので期待ですよw



そしてまたもやおママ襲来ww

アポなし→15分のみの滞在→みかんだけ置いて帰宅の流れにワロタw

どうやら埼玉にも来るようですねっ

さすがおママ!w


13 Level Hi!

14 囚われのBabel

15 残光のガイア


MC

・「次の曲はここ関西で宇宙最速で放送されているBLOOD-CのEDテーマです」

・「めっちゃエロいことになってます…」

・「皆さん、大人水樹に酔いしれてください…なんつって(笑)」


"ここ関西で宇宙最速"という言葉を聞いて即座に7COLORSを期待したのは私だけじゃないはずw

埼玉でのLIVE初解禁を期待したいところですが…どうなんでしょう><


16 純潔パラドックス

相変わらずリウム振るの難しいなあorz

もうリウム振るのやめるか(え〜w

やはり純パラにPPPHは入れるべきじゃないだr(ry

リウムは名古屋と比べて赤が少し多くなったかなぁという印象ですね。


MC

・「色っぽかったでしょ?(笑)」

・「ではこっから激アツモードでいきますよ…」


・皆に向けて
「アリーナッ!!」
「スタンドッ!!」
「男の子っ!!」
「女の子っ!!」
「10代っ!!」
「20代っ!!」
「30代っ!!」
「大先輩の方々〜っ!!」



17 Bring it on!

18 MASSIVE WONDERS

マッシヴ…だと…?(゜Д゜)

イントロ聞いた瞬間思わず「マッシヴきたか!」と言ってしまいましたねw

某所でもこれには驚いたって声が多数でした。

スカナイと純パラ用にしか赤のリウムもってきてなかった私涙目('A`)

個人的にすごい好きな曲なんで赤のリウム振れなかったのはちょっと残念でしたー

しっかしミュス・トリスタ枠にマッシヴとか埼玉で何くるか予想がつかないぜ…

まあ何くるか分からない分wktkできるので嬉しいんですがねw


19 UNBREAKABLE


MC

・「ほんとみんなありがとー!!」

・「去年のAcademy大阪はただ無我夢中になってたけど、今日またここに立つことができて幸せを噛み締めてます」

・「皆の笑顔が宝物なんです!だからこれからもずっとずっと歌い続けていきます!!」

・「愛を3倍返し…いや、7倍返しですっ!」


去年のAcademy大阪公演は奈々さんの体調が最悪なまま迎えたんですよね。

食事をしようにも喉を通らず、かなり厳しいコンディションだったようなんですが、いざLIVEが始まるとそんなことを感じさせないパフォーマンス。

LIVE BDを見てもいつも通り笑顔で歌を歌う奈々さんが映ってました。

(メイキングとか見てるとかなり辛そうですが)

そんな辛い公演を乗り切ったからこそ今回の大阪はすごい気合い入ったんじゃないかなぁと思いましたね。




20 Pray





ではでは、キリがいいのでここまで。

続きますー

広告を非表示にする