NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 STATION11−大阪 レポ PART3

PART1、2の続きです。


〜アンコール〜

いやー感動しましたね…揃わなさすぎてw

某所でも指摘があったんですが、やっぱりコールのペースが速いんじゃないかなぁと。

「なーな!なーな!」ってペースじゃすぐにズレるに決まってるだろ…

それよか「なーーーな!なーーーな!」ってほうがズレにくいですし、疲れにくいと思うんですががが。(上のペースだと疲れて途中でやめる方がちらほら)

アキオコールが揃って奈々コールが揃わないのはこれが原因だと思うんですけどねぇ。

最初にアンコール始める方達がそう指揮を取れば少し変わるんでしょうけど、まあ難しいですかね('A`)


そして前回も書いた通り、今回はスマギャンリスナー先行にて確保した座席。

発券報告でもスマギャン枠は固まってましたからアンコール後は白ハチマキで周りがいっぱいになるなぁ…と楽しみにしてたんですが・・・白ハチマキ巻いてる人がいないこといないことw

本当にありがとうございましたー

周りを見た感じでは通路挟んで右隣のブロックに一人と4列前に一人いたぐらいでしたね。

しかも私の周りの方々はアンコールが始まると同時に着席して終始無言。

なんとか一人で頑張っていると右隣にいた10代の女性が一緒にアンコールしてくれて心強かったですw

左隣にいた男性は疲れ果てたのかすごいだるそうな顔で腰掛けてました^^;

初のLIVEのせいなのかどの曲もあまり乗りきれずに燻ってる感じでちょっと可哀相でしたねー。


21 ミラクル☆フライト

22 POWER GATE

この2曲は名古屋同様、花道を列車に乗った奈々さんが移動しながらのパフォーマンス。

もう楽しすぎて無我夢中でしたっ

ほんと何回聞いても最高だわ(≧ω≦)/


MC

・いつものいきます「シャッス!」
→「シャッス!」
「チェリボ!」→「シャッス!」
「スタッフ!」→「シャッス!」

・「スマギャンも間もなく10年、そしてこの秋に500回を迎えます!」

・「何とかして団員に還元したいけどくじ運がなくて…><」

・「1万円に満たなかったら1円×1kmマラソンが待ってるので頑張りたいと思います(笑)」

・「次は皆が笑顔になれる曲、パワゲの弟分として作った曲です」

・「そして高校生クイズのテーマソングにもなってます!8月に大阪の予選があるのでまた戻ってきます!w」

・「高校生の方は是非来てくださいっ!高校生以外の人も(笑)」

・「無敵の笑顔で歌おうぜ〜!!」


23 POP MASTER





ポップマで締めた後はまたご当地ゆるキャラを奈々さんが手投げorバズーカで客席にプレゼント、今回はタコ焼きだったかな?

そして「皆大好きだー!」&投げキッスで奈々さん退場、終演ってな感じでした。

あまりにも可愛いから死にかけたじゃないか^^;


…ということで今回もほんとあっという間でしたね、1時間も経ってないんじゃないかってくらい。

参戦を重ねる度にどんどん短時間に感じる不思議。

今週末の埼玉が私のLAST JOURNEYになるわけなんですが、これ終わったら何を生き甲斐にすればいいのかと…ちょっとオクで仙台を(ry

まあアニサマ、FCイベントに加えてGRACEのBD/DVD発売も決定したことですし、当分は生きれそうですかねw



以上、簡単でしたがLIVE本編の感想はこれにて終了となります。

次の記事で物販等の記事をあげて締めようと思ってますんで、良ければお付き合いください^^


ではー

広告を非表示にする