茅原実里 SUMMER CAMP 3 物販グッズ公開!

こんばんは、大達人です。


LIVE JOURNEYのレポも大阪で3回目ということでしたが、次で最後だと思うとちょっと寂しい気もw

っ「サマキャン3、オレンジ☆ロード」

あちゃー埼玉が終わってもまだまだ関門が残ってたか…OTL

何といってもこの2つは中1日であるというところに問題ががが

しっかりメモも取る予定ですがMCとかごちゃまぜになりそうで怖いですねw

まあ私が自分で勝手にやってることなんで普段通りマイペースでやってければと思いますー




さて、本題

ようやくサマキャンの物販情報が公開になりましたっ!

以下簡易まとめ(画像略)


・各日限定Tシャツ ¥3,000
・Tシャツ グリーン¥3,000
・甚平(上着のみ)¥5,000
・マフラータオル ¥2,500
・サマキャンフラッグ¥500
・携帯ストラップ ¥1,500
・みのりの焼きドーナッツ ¥1,600
・携帯扇風機 ¥1,500
・クッション ¥1,500
・肩掛けバッグ ¥800
富士急行記念入場券¥800
・トレカ(A・B)各¥1,500
・CD"みのりん音頭"¥1,500


扇子がない…だと…?

去年のサマキャン2では扇子があったので普段から使えるグッズとして今年も期待してたんですがね…

そのかわりに携帯扇風機が加わりました。

"節電のこの夏にもバッチリな、サマキャンオリジナル扇風機!!
電源を入れるとなんと・・・・!?(単4電池3個付)"

電源を入れると回るんですね、分かりますw


各日限Tは一日目が黒、二日目が赤、三日目が青というデザイン。

最終日が一番欲しいんですが…('A`)

今年のサマキャン3は緑がイメージカラーということで共通Tシャツとフラッグとマフラータオルは緑色。

FC先行だとチケにフラッグ付(入場時に配布)なんですが、500円ですしもう一本くらい欲しいですかね。

甚平はサマキャン1で上下セット8000円で販売されたものが今年は上着のみ5000円で販売されることに。

Tシャツ以外の着用グッズはあまり買う機会がないのでこれも欲しいかなあ。


みのりの焼きドーナッツ…う〜ん…

瀬野さんのツイートより
「鹿角の萌えみのり」とのコラボレーショングッズ「みのりの焼きドーナッツ」はみのりんと安保店長の共同開発!試作品を食べた人みんなが笑顔になるおいしさです。プレーン・きなこ・チョコの3個入りです!

1600円もするのに3個しか入ってねえのかよw

空になった容器は貯金箱として活用できるらしいですけど、これでは貯金箱におまけでお菓子がついてるだけ(ry


そして予想されていた通り、今回も会場限定CDきましたねえ(*>ω<)

みのりん音頭」<CD+DVD2枚組>
[CD]
 1:みのりん音頭
   作詞:畑 亜貴 作曲:俊龍 編曲:須藤賢一 2:みのりん音頭(カラオケ)
[DVD]
 1:みのりん音頭振付映像


畑さんキター!俊龍さんキター!

これはかなり期待できますねーっ!


てか振付映像付なのかw
家帰ってからじゃないと見れないわw

アニサマゆかりんとコラボでW音頭をですね…(ないからww

1人3限か〜個人的にこれは2枚買えれば十分かな^^;


そんなに買いたいものが多いわけではないので物販代はいって25Kくらいですかね。

JOURNEYは40K超だったんでこれは少し安く感じますw


さて物販情報も無事に解禁になったところで、もうチケも発送・着弾し始めるでしょうからwktkが止まりません><

そういえば私・・・予習的なもの全然してないなあ(σ´Д`;)

ま、今は奈々さんのことしか考えられませんし埼玉終わったあとでも十分間に合うはずw


はい、そんなところです(≧ω≦)/



ではではー

広告を非表示にする