水樹奈々 「NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 STATION12−埼玉 レポ PART1」

どうも、大達人です。



ではでは、早速ですが今回のレポを綴っていきます


まずはセトリ

01 SCARLET KNIGHT
02 ETERNAL BLAZE
03 十字架のスプレッド
04 still in the groove
05 HIGH-STEPPER
06 Polaris
[チェリボコーナー]俺たちのJOURNEY
07 Young Alive!
08 DISCOTHEQUE
09 STORIES[アコースティック]
10 アルビレオ[アコースティック]
[チームヨーダダンスコーナー]
11 suddenly〜巡り会えて〜
12 New Sensation
13 Love's Wonderland
14 Level Hi!
15 囚われのBabel
16 残光のガイア
17 純潔パラドックス
18 Bring it on!
19 ミュステリオン
20 UNBREAKABLE
21 Pray
〜アンコール〜
22 ミラクル☆フライト
23 POWER GATE
24 POP MASTER



なお、今回もツアーを通して固定されている曲や何度も聞いている曲、演出等の感想は割愛させていただきますm(_ _)m



01 SCARLET KNIGHT
02 ETERNAL BLAZE
03 十字架のスプレッド


MC

・「ついについについにきたぜー!」

・「ついにSTATION12、埼玉!楽しみにしてたよ〜!」

\俺も楽しみにしてたよー!/
→「本当?嬉しいです(≧ω≦)/」

・「ツアーのタイトル名がいつの間にか長くなってます(笑)」

・「芋好き、ジャンキー好きの私にとってはカルビーさん、ポテリッチさんの加入はとても嬉しいですっ」

・「食べてくれた人〜?超美味しくない!?やばいです…夜な夜な過ごしてしまいそうです(笑)」

・「今日はすごいことになってます!!」

・「去年の今頃は西武ドームにいたけど、あの日はすごい暑かったよねー」

・「今日は同じキングレコードのほにゃらら48さんがLIVEをやってますが…(笑)私たちも負けてられません!攻めて攻めて攻めまくります!」

・会場に向けて
「アリーナッ!」
「200Lv!」
「400Lv!」
「500Lv!」

500Lvの声が大きくて会場からは「おぉ〜」との声がw

こういうのってだんだんと大きくなっていく傾向がありますよねw

しっかしもうGAMESから一年とは時が過ぎるのは早いなぁと改めて実感させられました。

初めてのLIVEが奈々さんのLIVEで良かったと今でもそう思います♪


04 still in the groove

ついに私のスティグルキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!

名古屋1日目で歌われたと聞いたときは残念仕方なかったんですが、まさか埼玉で聞けるとは思ってませんでしたね。

奈々さんが衣装チェンジしている間の音楽が明らかにこれまでのものとは違ってたのでもしや…?とは思ってましたがw

スティグルは奈々ソンの中でもめちゃくちゃ好きな曲で、ずっっっとLIVEで聞きたいと思ってたんで感激でしたっ><

あの独特なダンスといい、メロディーといい、歌詞といい、ほんとツボなんだよなぁ…

そういえばサビの「FuFuFu」と「♪プライドなんて投げ捨て」の後に跳んでる方ってそんなに多くないんですねえ。

私の周りの人は半分くらいしかやってなかったから意外だったわ^^;


05 HIGH-STEPPER
06 Polaris
[チェリボコーナー]俺たちのJOURNEY


07 Young Alive!
08 DISCOTHEQUE

今回もこの2曲では奈々さんが花道を歌いながら移動したんですが、結構近くで見れましたね。

おそらく今までで一番近かったかな?

花道はアリーナAとBを囲うようにステージからU字に伸びている仕様。

私はB9の端のほうの席でしたので約10mくらいのところまで奈々さんが!

可愛ええええええええ。・゜・(*´∀`)・゜・。

肉眼であんなにはっきりと見えたのには感動しましたねー

もう無我夢中で手を振りまくりましたw


MC

・「皆の近くまで行ってみましたーっ身長的な問題があったけど見えた?小さいけど見えた?(笑)」

・「ここさいたまスーパーアリーナでの単独LIVEはFORMULAぶりなんですが…来てくれたって人〜?」

・「ここは音が洪水のように溢れてきてほんとすごいんだけど、またこうやって皆と味わえて最高ですっ><」

・「今回のツアーは色々とハプニングが多くて…

・「福岡ではステージで転ぶでしょ?こんなの初めてだったよぉ(笑)それで新潟ではステージから落ちるでしょ?これも初めて(笑)プレゼントを投げるときに勢いあまって落ちちゃって…私もプレゼントみたいな(笑)浜松でも色々アクシデントがあったけど皆が大合唱してくれたりして…」

・「岡山と大阪にはおママが来てみかんだけ置いて帰ったり(笑)」

・「ステージが終わったあとに皆お風呂に入るんだけど、その時に矢吹さんがチェリボを盗撮したのを私に見せてきたのーっ(笑)」

・「もうちょっとのところで危ないものを見せられそうになったけど、逃げ切りました(笑)」


チェリボ盗撮ワロタwww

矢吹さんってあっちの趣味が(ry

なんだかそのやりとりを想像するだけでも微笑ましいですねw

ちなみに奈々さんがこの話をしているとき、矢吹さんはドヤ顔だったそうですw


ステージで転倒、ステージから落下、このツアーを通して奈々さんがおっちょこちょいなのが改めて認識されましたねw

とはいえ、一歩間違えば大怪我に繋がることなのでどうか奈々さんには気をつけてほしいです><




次へ続く〜

広告を非表示にする