水樹奈々 「NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 STATION12−埼玉 レポ PART2」

PART1の続きです。


[チームヨーダダンスコーナー]を挟み、次の曲へ。


そして…

11 suddenly〜巡り合えて〜

やっと巡り合えたぜ・・・

これも以前から聞きたいとずっと思っていた曲でして、今回のツアーで歌われた際はどうにか自分の参戦する会場でも…と思ってたのでイントロ聞いた瞬間に嬉しすぎて叫びましたw(周りの方々には申し訳なかったですw

まあ噂には聞いてましたが、コールがめっちゃぐだくだで吹きましたねw

私はFuu〜FuFuu!でやってましたけど周囲の方々はほとんどFuwaFuwaでかなり浮きましたし。

元々Fuu〜FuFuu!だったものにFuwaFuwaが混ざり、今では無限のカオス状態に。

あれだけぐだくだだともう統一するのは難しいだろうなぁ…

曲自体は最高なのにコールがばらばらという点は少しばかり残念ですね^^;


12 New Sensation

おいw私を殺す気かwww

言わずと知れた大達人's No.1奈々ソンですねっ(知らねえよwww

ニューセンの枠には途中からヘブノ、アリーナ公演からはミラフラが固定でしたんで完全に諦めてたんですが・・・

まさか今回で繰り上げてくるとは予想外でした。

サドンリ→ニューセンでテンションが最高潮になり、体が無駄に動くというか何というかw

これ聞く度に生きる活力が湧いてきます。


13 Love's Wonderland

大阪公演では前列の2人に白い目で見られた大達人。(大阪公演のレポ参照)

しかし今回は大丈夫でしたっ

隣に友人がいてやりやすかったってのもありますが、やはりアリーナには結構コールされている方も多かったので。

腹の底から奈々さんの名前叫べたからもう悔いはないぜ…w


MC

・おまえら「まーわって!まーわって!」
→「2万8千人の回ってコールには嫌とは言えません(笑)」

・「でも大舞台なのでもう一人呼んでもいいですか?」

・「誰にしようかな…じゃあケニーッ!」

・「ケニーさんは7/20に誕生日を迎えられました〜!」
→\おめでとおおおお!!!!!/

・「何歳ですか?」
→ケニー「大きい3歳です!」

・おまえら「もう一回っ!もう一回っ!」→「すごいパワーだから今日だけはおかわり行こうかな!」

・「じゃあ誰ににしよう…りゅーたんにしちゃおうかなっ」

・「いつも素敵なベースを演奏してくれる(以下忘れたので略」

・「さて、恒例のコーナーも終わったので次は体を動かしたいと思います!」


確かにあれだけの観衆からの回ってコールにはもはや恐ろしくも感じましたねw

奈々さんのエネルギッシュなパフォーマンスには毎回驚きますが、やっぱりそれを支えているチェリボメンバーもすごいですよね。

あんなにかっこいい53歳、ほかにこの世にいるのかよ…とw

おかわりでりゅーたんのターンも見れましたし、今回もこのコーナーで目一杯楽しませてもらいましたw



続く〜

広告を非表示にする