水樹奈々 「NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 STATION12−埼玉 レポ PART3」

PART1、2の続きです。



14 Level Hi!
15 囚われのBabel
16 残光のガイア


MC

・「こっからはかなり攻め曲が続きますが…ついてこれますか〜!?」

・「次の曲は間もなく発売される新曲で、BLOOD-CのEDテーマですっ!」

・「見てくれてる人〜?」
→\ハーーーーーイ!!!!!/

・「すごく謎が多いでしょ?この前スタッフさんとキャストで食事会をする機会があったんだけど、皆聞き出すのに失敗><(笑)」

・「それでCLAMPの大川先生にもお会いできて…」
→\おぉ〜/

・「DISCOTHEQUEが好きって言ってくれたんだよ〜(≧ω≦)/」

・「割と前半はゆったりと話は進んでますが、後半はやばいことになってます…」

・「びしゃびしゃとBLOOD的なものが(笑)」

・「私の純潔、今皆に捧げますっ!」


17 純潔パラドックス

くそ…何度聞いてもリウム振るの難s(ry

PPPHは大阪よりは少なくなったかな?という印象でした。

あくまで個人的にですが純パラには入れる必要があるとは感じませんので良かったですね。

このまま定着してくれればいいんですが…

公演の翌朝に放送された情報番組"ZIP"では純パラの映像が流されてましたねっ

そしてこの放送でまさかの歌詞バレw
相変わらず奈々ワード全開でしたw

もう発売日まであと一週間なので各店舗の特典を再確認、購入枚数を決める作業に移りたいと思いますw


MC

・「大人水樹の味はどうでしたか?」
→\サイコー!!/

・「今日は絶対忘れられない夜にしましょう!」

・会場に向けて
「200Lvッ!」
「400Lvッ!」
「500Lvッ!」
「10代っ!」
「20代っ!」
「30代っ!」
「…ベッ…ベテランの方〜っ!」



18 Bring it on!

大阪公演では「ブリ#?◎%¥!」と聞き取れずに焦りましたが、今回はしっかりと聞き取れましたw

「Wow!Wow!Wow!Wow!」
喉が枯れるほどに叫んだせいなのか、このあたりから立ちくらみを催し始m(ry


19 ミュステリオン

サビでの高速のリウム振りは慣れてくると非常に快感ですw

めっちゃLIVEで映える曲ですから、CD音源じゃ物足りないなぁと思うことも多いですね。


20 UNBREAKABLE


MC

・「今日も皆からスペシャルなパワーをもらってます!」

・「今回のツアーは色々あって審議の連続だったけど、こうして無事に幕が開けて、皆の笑顔に会えたことを幸せだと噛み締めてます…」

・「皆に名前を呼んでもらうたびに私は強くなりますっ!」
→\なーな!なーな!なーな!/

・「次の曲も全力全開でいきます!くらえこの愛!」


21 Pray

イントロと同時にUOに染まる会場、エタブレに並んであれは圧巻だわ…

UYもちらほらと見かけましたね。

今回のツアーでこんなにPrayを聞くことができるなんてほんと幸せですっ><




続く〜

広告を非表示にする