戸松遥 オレンジ☆ロード チケ発券完了!

どうも、大達人です。

今日も一日バイトで夜遅くになると思われるため、今のうちに更新しておこうと思います。


…え?高校生クイズの予選見に行かないのかって?

数日前に土日のシフトを入れ替えてもらおうとシフト確認したところ、人数的に日曜日を抜けることは不可能だと感じたので断念しましたorz

お台場に奈々さんが来るってのに私はなぜバイトなんかを(ry

まあLIVEある日はいつも休ませてもらっているんで、今回は残念ですがスルーですね。

今日お台場に行かれる高校生、そして高校生ではない奈々ファンの方は是非とも楽しんできてくださいませ〜w





さて、そんなこんなでっ

来週に迫った「戸松遥 オレンジ☆ロード」の横浜公演。

24日から横浜公演のモバ先のチケが発券可能でしたので、埼玉公演終わったあとにそのまま大宮で発券w

一般で取った高校時代の友人が3階の糞席で嘆いているのを見て、自分はモバ先だから良かったなぁと思い返しつつも店員から受け取ったチケと確認。


…すると目に飛び込んできたのは




っ「3階1列○番」


なんかすごいハズレキタ━━━('A`)━━━!!

自分の目を、そして存在を疑いましたねこれにはwww

「モバ先で3階席出るとか嘘だろ?嘘だと言ってよバーニィ!!!!!」

一般と変わらないとか月額315円払って会員続けてる意味ないわー

本当にありがとうございました^^




某所を見たところ、同じように3階の糞席掴まされた方もいたのでちょっと安心してしまいましたw

中には3階の後列の方とかもいらっしゃいましたし、最前だっただけ少しはマシなのかなと。

だーがしかし、最前列には「立ち禁」という何ともスペシャルなオプション付。

立てない、跳べないとかもう参戦辞退すら考えるレベルですよ…


しかし会場のパシフィコ横浜までは電車で往復1K程度、それにずっと楽しみにしていたLIVEですので今回はこの席で参戦してみようと思います。

まあ行ってみなきゃ分からんよ、行ってみなきゃ…



それよりも個人的に一番の問題はクソイベンターが現れないかですね。

先日の流血事件も豊崎さんのLIVEツアーの千秋楽でおきましたし、千秋楽なうえにキャパ的にも一番大きい横浜パシフィコはそういった面では少し心配だという声も・・・

一応あの流血事件を受けて、ようやく重い腰をあげた公式が迷惑行為の禁止を具体的にアナウンスしましたから、今回はそれにどれだけ効果があったのかという面が気になります。

ほんとこれを機にああいうバカ共を締め出せればいいんですけどねぇ…

「俺の両親は弁護士だから人生めちゃくちゃにしてやる」でしたっけ?(笑)

最高に笑えるんですがwww


LIVE行く度にこんなことを考えるのもバカバカしいわ。

楽しもうにも楽しめねえよこれじゃ。


しかしずっと楽しみにしていたハルカスのLIVE、いちいち文句垂れる前にLIVEのほうを存分に楽しみたいと思います♪

生ハルカス楽しみじゃ〜(≧ω≦)/


ではではー

広告を非表示にする