茅原実里 SUMMER CAMP 3 チケ着弾〜♪

こんばんは、喉が完全に潰れてしまった大達人です。

SSA公演の翌日から喉の調子がおかしくなり始め、とうとう今日のカラオケで喉が(ry

おそらくGRとマモを思い切り歌いすぎたせいですねw

サマキャンまでに治るのかしら・・・

かなりガラガラになってまして、このままじゃコールとか間違いなくできませんw

ま、のど飴いっぱい舐めれば治るか(え〜w





さてさて、本題っ


23日にサマキャンのチケが着弾してたんですが、奈々さんのLIVEレポがありまだ記事にできてなかったので今回ちょいと綴っていきますー


そろそろ来る頃かなぁとは思ってましたけど、まさかSSAの前日に来るとは…って感じでしたねw


それでは着弾結果〜






っ「1B12列」

なんというか…すごい普通ですw

去年はこの少し後ろの通路をボイトレ歌いながらみのりんが移動してましたんで、今年もちょっと期待できるかな?と思ってもいます。

ほんとあれは近いとかそういうレベルじゃないですねー

この前尼で注文したサマキャン2見ましたがあの付近だった方はバッチリ顔が映tt(ry

とりあえず糞席とかではないですから、これはこれで今は満足してますw



しっかしサマキャンまであと4日ですよ、4日っ!

ほんとあっという間に8月になっちゃいましたね…

最高に熱い夏の幕開けだ(≧ω≦)/


今月もレポに追われながらもマイペースに更新していきますので、よろしくお願いしまする〜



ではではー

広告を非表示にする