【ウィークリー】アニメBD/DVD売上

こんばんは、大達人です。


昨日TBSにて23:50〜放送されたカミスン。

奈々さんが出演するとのことでしたので私ももちろん見たんですが、番組冒頭でいきなり出てきてワロタw

中居にアニメのキャラクターの声をやって欲しいと頼まれた奈々さんが小夜→ビクティニ→ブロッサムの声を披露。

可愛えええええええ(*´Д`*)

隣に胡散臭い人とみっしーがいて若干吹きましたがwww

てか奥のほうでバルログヲタ芸してた奴は自重しろよw

ほんと何考えてんだか・・・


奈々さん「東京ドームで(LIVEをするにあたって)気をつけたほうが良いことってあります?」

中居「他のアーティストに聞いたほうがいいですよ」

これはごもっともw
どう考えても聞く相手間違えてるわw


新人歌手並に緊張、そしてハイテンションな奈々さんを見てニヤニヤしてました^^(やめろw

それに対してテンション低い中居ェ…

私には返す言葉が全て適当に聞こえてきましt(ry

やっぱりタカさんと憲武じゃないとだめだなー(え〜

メディア露出も以前よりは多くなるでしょうし、引き続き全てチェックしていく次第であります!




はい、ここで本題ー


2011/08/08付 アニメBDウィークリーTOP10 (集計期間:07/25〜07/31)

−1 51,254 51,254 *1 魔法少女まどか☆マギカ 4 (完全生産限定版)
−2 23,727 23,727 *1 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 2 (完全生産限定版)
−3 22,086 22,086 *1 IS<インフィニット・ストラトス> 第4巻
−4 20,863 70,297 *2 『塔の上のラプンツェル』 DVD+ブルーレイセット
−5 17,568 17,568 *1 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8 (完全生産限定版)
−6 12,984 12,984 *1 STEINS;GATE Vol.2
−7 11,124 11,124 *1 とある魔術の禁書目録? 第6巻 (初回限定版)
−8 *6,401 *6,401 *1 DOG DAYS 1 (完全生産限定版)
−9 *6,220 *6,220 *1 青の祓魔師 2 (完全生産限定版)
−10 *6,174 *6,174 *1 よんでますよ、アザゼルさん。 VOL.2

DVDアニメ
2011/08/08付 アニメDVDBDウィークリーTOP20 (集計期間:07/25〜07/31)
−1 14,260 *,*14,260 **1 銀魂’ 01 (完全生産限定版)
−2 *8,841 *,**8,841 **1 魔法少女まどか☆マギカ 4 (完全生産限定版)
−3 *8,126 *,**8,126 **1 青の祓魔師 2 (完全生産限定版)
−4 *7,870 *,**7,870 **1 IS<インフィニット・ストラトス> 第4巻
−5 *7,598 *,*23,965 **4 カーズ(11.07)
−6 *6,860 *,**6,860 **1 ヘタリア World Series vol.7 【初回限定版】
−7 *5,628 *,236,365 **7 借りぐらしのアリエッティ
−8 *4,862 *,*24,282 **2 ONE PIECE Log Collection "GOD"
−9 *4,643 *,**4,643 **1 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 2 (完全生産限定版)
−10 *4,479 *,**4,479 **1 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8 (完全生産限定版)
−11 *4,020 *,**4,020 **1 とある魔術の禁書目録? 第6巻 (初回限定版)
−12 *3,226 *,**3,226 **1 DOG DAYS 1 (完全生産限定版)
−13 *3,044 *,**3,044 **1 BLEACH 破面・滅亡篇 6
−14 *2,906 *,**2,906 **1 よんでますよ、アザゼルさん。 VOL.2
−15 *2,704 *,**2,704 **1 HELLSING OVA ? 〈初回限定版〉
−16 *2,355 *,**2,355 **1 STAR DRIVER 輝きのタクト 7 (完全生産限定版)
−17 *2,030 *,**2,030 **1 緋弾のアリア Bullet.2
−18 *1,956 *,**9,137 **2 映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花 特装版
−19 *1,943 1,086,077 501 となりのトトロ
−20 *1,830 *,**6,363 **2 ONE PIECE 麦わらチェイス




まどかTUEEEEEEEEEEEEEE!!

いや〜ほんとさすがとしか言いようがないですね。

キャラデザがあれでなければ私も(ry


対してあの花は前巻から約1万も右肩。

まあ1巻は安売り&イベント優先購入申込券が封入されてましたからしょうがないかもしれませんが…

私もまだ2巻買ってませんので早く買わないとっ


そして安定のISw

前巻に比べると売上は1本増、さすが皆さんしっかりと訓練されてるだけありますねw



この3作を見比べてみると


・まどか
60368→60095
あの花
38577→28370
・IS
29955→29956


やはりあの花の右肩がちょっとあれかなぁと…

あなる可愛いんだから皆もっと頑張れ(関係ないからw

今回のIS4巻のジャケは人気No.1のシャルですし、複数枚購入したという方もいるでしょうねw

私も特典目的でそうしたかったんですが、思いのほかLIVE費用に資金が消えてしまっているので泣く泣く1枚で我慢です><

ゲマズのシャルのタペだけは譲れませんけどもw


そんなこと言いながらもちゃっかりオルコッ党の大達人。

あと10日後まで迫ったコミケにて発売されるセシリアの抱き枕カバーを購入しようと企んでいたりもしますw

倉嶋さんの描き下ろし…これは必ず手に入れねば・・・

今までこの「戦場」に赴いたことのない私にはちょっと危険ですが、今のところ参戦という方向で考えています。

セシリアのために駆け抜ける真夏の戦場…うん、悪くないww

とりあえずカタログを買わないと情報を把握できないので、今週末にでも買ってこようと思います^^


散々並ばされた挙げ句に\セシリア完売/とかはまじ勘弁www








まじで…勘弁してください…('A`)


















追記


DOG DAYS(BD+DVD):1巻 9627枚


誰だよ爆死するとか言ってた奴はwww

これで1万枚超は確実ですね>DD1巻

イベント券ブーストもかなりあるとは思ってましたが、まさかここまでとは…

これは落選必須だろorz

広告を非表示にする