私の純潔、捧げますっ!






こんばんは、大達人です。


見ての通り、今日は奈々さんのニューシングル「純潔パラドックス」の発売日っ

ということで私も何店舗かで回収してまいりましたー!

画像は上からメイト・ゲマ・ソフ・とら・タワレコの特典です。

タワレコのみポスカ、それ以外はブロマイドになってます。

アップのものもいいんですが、やはりソフとタワレコみたいな全身が写っているものもたまらないですねw

奈々さんの太ももは人類の宝(キリッ

赤縁メガネといい、ニーハイといい、ほんとパーフェクトです(何が?w

新星堂の特典のアナザージャケットなども欲しかったんですが、使いすぎると月末に痛い目にあうんで我慢しますw


にしても可愛ええ(*´Д`*)

これでまた明日から生きていくことができます(え〜w




7COLORSとStay GoldはCDを購入してから初めてフルで聞けたんですが、さすがと言いますか、相変わらず期待を裏切らないなぁと思いました。

とくに7COLORSはメロディ、歌詞、ともに素晴らしいです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

冴えない顔してどうしたんだい?

探している答えなんて とっくに知っていたよ

微かに残った熱を胸に

傍観者になろうとする恐がりを捨てるよ


情熱の彼方 虹を描いたら

ギュッと雨のち晴れの空 抱きしめるよ


ナナイロに光る Day Dream

覚めない夢を見る

何度でも僕はここから未来へと

駆け出すよ 真っ直ぐに

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

長くなってしまうので1番サビまでの歌詞ですが、ほんと奈々ソンの真髄って感じですよね。

かっこいい曲ももちろん良いですけど、こういう背中を押してくれるような曲も良いなあと。

これは早くLIVEで聴きたいですね。


Stay Goldは打って変わってかっこいい曲になってます。

Bメロからサビでがらりと雰囲気が変わりますねぇ。

曲調的にはBabel系統かな…?

これもLIVE映えする一曲になりそうで楽しみです^^


純パラはいつも通り奈々ワード全開ですw

これは歌詞カード見てないと読めないw




ってなわけで東京ドームまでずっとリピートしてようと思います(長えよw

無弦の琴−調べ−〜♪



ではではー

広告を非表示にする