オレンジ☆ロード前日!

こんばんは、大達人です。


明日は待ちに待ったハルカスのLIVEに参戦してきますー

会場はパシフィコ横浜と結構近場ですので、朝はゆっくりできそうです。

物販開始は12時とかなり遅めですから9時頃着けばいいかなと。

席はほんとどうしようもない位置ですが、ここ最近の席運が良かったから仕方ないと割り切りましたw

mottoやらGBAやら聞くのが楽しみすぎて今からwktkが止まりませんね><

そんなこんなでしっかりとハルカスの姿を目に焼きつけて帰ってこようと思いますw

サマキャンのレポは物販に並びながら更新でもしようかしら…早くに書き終えないと詰め詰めになってしまいますからね('A`)

まあこういうのは焦らずにゆっくりと振り返り、余韻に浸りながら書くものだとは思うんですが、今回はしょうがないw


ってなわけでぼちぼち明日の用意をしなければいけないので今日はここで。

ではではー

広告を非表示にする