茅原実里 「MINORI CHIHARA LIVE 2011 SUMMER CAMP 3」初日レポ PART3

PART1、2の続きです。



10.Lush march!!

旗曲キタ━━━(≧ω≦)━━━ッ!!

みのりんのLIVEといえば旗曲っ!というくらいのイメージですよね。(私だけ?w)

初めて映像で見たときからあの一体感をいつか体験したいと思ってましたので、今回ついに念願が叶いました。

いや〜やっぱ実際に会場と一体になってフラッグ振るのは楽しいですね><

予習もしっかりしてきたのでバッチリできましたw


11.赤い棘のギルティ

ここで衣装チェンジ。

赤のとてもセクシーな衣装でして、サンバ?フラメンコ?をイメージさせるようなものでした。

背中がざっくり開いていてすごいことに(ry

このときはステージから炎が吹き出る演出がありました。

どうやらアリーナ最前の方は熱風で汗が滝のように流れたらしいですねw

曲はもちろん、サビの振付もよかったなぁ!

会場も赤のリウムを振ってる人が多かったです。

間奏のブレスと最後のマイクスタンドを使ったダンスがエロすぎて個人的にたまらなかったなw



12.Defection

これまた熱い曲がきましたね^^

「祈る イノル 祈る Defection」
「光る ヒカル 光る Reflection」
ここのコールもばっちりでした♪

てかDefectionってPPPH入るんですね^^;

この曲に限らずみのりんの曲はPPPHの入る割合が高いよなぁなんて思ってましたが、DefectionにPPPHは個人的にはないでs(ry

オーイングや名前被せる(み〜のりん!ハイ!ってやつですね)のを大声でやられるとみのりんの歌声が聞こえなくて激しく萎えます。

もうちょっと弁えというものをですね…

曲はとてもかっこよくて好きなのにこれは少しばかり残念でした。


13.Paradise Lost

さらに熱い曲キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

みのりんの代表曲ともいえるパラロス。

私の周りにもパラロスだけは知ってるよ〜って人もいますし、そう言っても過言じゃありませんね。

毎回LIVE行ってる方からはそろそろ(外しても)いいんじゃない?って声もあるみたいですが、今回がみのりんのLIVE初参戦の私からしたらパラロス聞けたのは歓喜でしたっ

何だかんだ言われても一番盛り上がる曲ですからねw

間奏の「Lost the paradise,Ah!」は生で聞くと格別です♪


14.KEY FOR LIFE

「手に入れた〜♪」

みのりんが笑顔で歌ってるのを見ると元気になりますね〜^^

Aメロはクラップ派とFuFFu派が両方いて若干戸惑いましたw

CDのほうにはクラップが入ってますし、ここはクラップでFAなのでは…?と言っても統一される気配はなさそうですw

KFLは黄色のリウム、もしくはKfDのフラッグ振ってる方が多かったですね。

私も折ろうか迷ったんですが、あの曲のためにここは温存しました。

前の奴がPPPHを入れようと試みるものの、周りにやってる人がいなくて途中で諦めて止めたのには笑ったわw

何でもかんでもPPPH入れればいいってもんじゃ(ry


15.Voyager train

ステージ左からみのりんが退場したところで、「来るならこのタイミングかな?」と思っていると…

一階から本当にみのりんきちゃいましたw

内心「まじかよ(゜Д゜)」と驚きながらもテンションは最高潮にw

最初のほうは階段を上がったところ(位置的には1Aと2Aの間の通路の端)で、ボイトレを歌うみのりん

このとき1Aの一番端、みのりんの目の前で閃ブレバルログして暴れてたお前、お前だけは絶対に許さない

赤い法被(茅原実里、運命が云々とか書かれてました)を着ていて、いかにもな感じでしたが、まじであれはねえわ

みのりんは明らかに目をそらして2Aのほう向いて歌ってましたし、かなり迷惑だったと思います。

ほんと頭くるわああいうの…色々と履き違えすぎでもはや可哀相になってきます


少し歌ったところでみのりんが移動!

1Aから1Bのほうにどんどん近づいてくるんですが(((゜Д゜;)))

柵があるとはいえ、12列の私から通路までは1mほどですからね…もう心臓が(ry

しかも通路を通って終わりかと思いきや私から5m程度しか離れていない場所にある台に上って歌い始めた…

もう何がなんだか分からなくなりましたw

笑顔でこっちに手を振りながら歌うみのりん、これが噂の女神のりんか…(いきなりどうしたw

2階に向いたときには背中が丸見えでそれはもう素晴らかtt

太もも素晴らs(いい加減にしろw

数十秒と短い間でしたがあんな近くでみのりん見れてほんと幸せでしたね〜

次は写真集のサイン会で…(お前には無理だろww


16.Best mark smile

1階と2階の間の通路を通り、逆サイドまで行ったみのりんが再びステージへ。

もう一つの旗曲がきましたねっ

ラシュマよりも少し難易度が高めなのでできるか心配だったんですが、問題なくできて安心w

練習もなしに会場があれだけ振りが揃っているのには感動すら覚えましたね。

そうそう、フラッグで思い出したんですが、会場前で暇をつぶしてるときに何気なく人間観察していると、過去のLIVEのフラッグを持ってきている人が多く見られました。

多い人ですと7〜8本はありましたかね、バースデイの時のものだったり、カウントダウンの時のものだったり…

あれ見てるとすごい欲しくなっちゃいますねぇ…収集癖のある私はとくにw

ちょっとオク行ってこようかしら…(おいw


MC

「まだまだいけますか〜!?」
→\うおおおおおおおおお!!!/

「女の子っ!」→\いえええい!!/
「男の子っ!」→\うおおおおおお!!!/
「女の子っ!」→\いえええい!!/
「男の子っ!」→\うおおおおおお!!!/
「CMBッ!」→「いええええい!!!!」
「スタッフッ!」→「いええええ!!!」


17.Freedom Dreamer

やはりフリドリはLIVE映えしますね♪

コールも会場が一体となっていて、LIVEで一層と盛り上がる曲なんだなぁと感じました。

そういえばみのりん、一番の歌詞がめちゃくちゃになって、ケニーに助け求めてたなw

みのりんは歌詞を間違えるとすぐに顔や行動に出てしまうから見てて可愛いなあとw

ああいうのって映像化されたとしてもカットされちゃいますし、あの場で見た人の特権ですよねw



フリドリを歌い終え、みのりんとCMBが退場。

そしてここからアンコールへー!



次へ続く〜

広告を非表示にする