茅原実里 「MINORI CHIHARA LIVE 2011 SUMMER CAMP 3」初日レポ PART6 [最終章]

PART1〜5の続きです。



・座席編

チケが着弾したときは何とも言えないな…とか言ってましたが、結局杞憂に終わりましたねw

自分の席から5mしか離れてないところでみのりんが歌ってるわけですからw
こんなこと想像すらしてませんでしたし、くじ運のない私からしたら信じられませんでしたw

次回以降は糞席ですね、分かります('A`)

もうあれ以上の席はこの後にはないんだろうなぁ…(遠い目

とにかく、今回はあんな近くでみのりん見れて幸せでした><


・その他

その他という名の愚痴コーナーですw

えーまず今回も物販に並んでる際に他アーのTシャツ、グッズを装備してる奴を見かけました。

ゆかりん、奈々さん、スフィア…何度も言いますが、私にはいちいち他アーのグッズを身につけてライブに来るということが理解できませんね。

DDアピールなんでしょうか、もしくはかっこいいと思ってるんですかね、本当に(ry

アニサマとかそういったフェスで着る分にはいいんでしょうけど…

また、今回は法被軍団に加え、オレンジ色の繋ぎを着たキチガイも出現。

LIVE JOURNEYのマフタオ、バッグを装備しましたので、奈々さんファンか?まあただのイベンターでしょうね。

こいつらも酷かった…開場前で大声で馬鹿みたいなこと言ってるし、会場入ってからも変な動きしてるしな。

何でこんな奴らがアリーナ席なのかと(ry

そうそう、今回は女性で法被着てる方がいて驚きました。

茅原実里必死系だったかな?そう背中に書かれた法被を4〜5人の女性が着てましたね。

女性が自作法被着てるとか世も末だなw


今回サマキャンに参戦するに当たり、驚いたのが開演前の諸注意の長さ。

「体をのけ反らせたり、回転したり、サイリウムを左右に激しく振るなどの行為はやめてください」

「スタッフが注意しても迷惑行為を続けた場合、退場処分とさせていただきます」

要するにオタ芸ですね。

こんなこといちいち言われなきゃ分からないの?って内容ですが、バカやってる奴には事前にこのくらい言っておかないと分からないんでしょう。

実際にオレンジの繋ぎ着た奴らは私が見ていた感じではそこまで暴れてなかったですから、諸注意には多少効果はあるようです。

まあLIVE本編のレポでも書きましたが、みのりんの目の前で閃ブレバルログするアホ、MC中に奇声あげるキチガイ(金切り声でみのりんの名前を連呼)、マイクなしで挨拶しようとしてるのに被せて大声出すどうしようもないバカ…オタ芸を防止できたとしてもこういう奴らがいますから・・・

腹立つってレベルじゃないですね、あれは

ああいうことやってるやつもスタッフにすぐ連れ出してほしいんですが…やっぱり無理なんですかね('A`)

ライブは最高なのにあのバカ共のせいで…


もう愚痴言い出したらキリないんで今回はこの辺にしておきますw


・発表

今回の3daysでは嬉しい発表が盛り沢山でした。

<1日目>
・「Minori Chihara Live Tour 2011〜Key for Defection〜 LIVE CD+PHOTO BOOK」の発売が決定

<2日目>
・「Minori Chihara Countdown Live 2011-2012」の開催が決定

<3日目>
・ニューシングル「TERMINATED」を発売決定、「境界線上のホライゾン」OP主題歌

・CMBが単独ライブを開催



盛り沢山ってレベルじゃねえwww

1日目は参戦してましたし、レポに書いた通りです。

元々映像化する予定はなかったようですから、KfDに参戦していなかった身としてはLIVE CDという形でも嬉しい限り。

また、LIVE CDを生まれてこの方聞いたことがないのでかなり楽しみですね。


2日目の発表…2年ぶりにカウントダウンキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

2日目終演後にtwitterで瀬野さんが告知していたのを見た瞬間に叫びましたw

これはもうwktkが止まらないw

気になる会場は神奈川県民ホールですね。

え〜と…キャパは…「2488人」おいおい嘘だろ(つД`;)

どうやら一昨年のカウントダウンもこの会場だったみたいです。

そのときもFC先行ですら落選祭、一般はほぼ空売りという悲惨な状況に。

しかも一昨年はFinal→Countdownって流れでしたから、Countdownのみの今年はどう考えても倍率が上がると思うんだ…

この2年でFC会員も増えたことだし、どうしてもっと大きい会場でやらないんだよ…パシフィコでも十分埋まるだろ('A`)

Countdownの当落発表のときは自分以外のFC会員は皆敵になるんですね、分かりませんw

こんなキャパって時点で落ちる気しかしませんが、みのりんと年越ししたいのですよ…ほんとに。


しっかし来年受験だってのに何で今年に限ってこうも素晴らしいLIVE・イベントがあるのかと(ry

このままだと来年もダメかもしれないwww・・・_| ̄|〇


3日目の発表、ニューシングル「TERMINATED」発売決定、そしてアニタイキター!

みのりんも出演する「境界線上のホライゾン」のOP主題歌ですっ♪

最近はノンタイばかりでしたし、ついにきたかって感じですね。

ランティス飛蘭アニタイつける前に他にすることがあるだろうと何度も(ry

曲のほうは本日から公式で公開されてますね、これまた大先生大活躍の予感w

アニメの世界観にもリンクしてますし、とてもかっこいい仕上がりです^^

また、「TERMINATED」にはシークレットライブ応募IDなるものが封入されているとのこと。

詳細は未定、おそらく当選者のみにお知らせとかのパターンでしょうか…まあ5枚確保は堅いですw


そしてそして、なんと!CMBの単独LIVE開催も決定!

すげえなおいw

こちらも会場や開催日時などの詳細は発表になってませんが、是非とも行きたいですねー

ガンちゃんのドラムパフォーマンスには心を奪われましたからねwこの気持ち…まさしく(ry

そうそう、CMBはアニサマ初日に出演するアーティストのバッグバンドも担当するそう♪

大先生はみのりんの時だけみたいですが、またCMB見れると思うと楽しみですね^^

なるほど、大ちゃんが今年の夏は忙しいって言ってた意味がようやく分かったw


ってなわけで嬉しい発表ばかりでした!できることなら会場で聞きたかったなあ(>_<)

最後に3日間のセトリまとめ(某所にまとめてくれた方がいたのでそちらを引用させていただきます)

1 2 3(日目)
01 01 01 Planet patrol
02 -- -- 蒼い孤島
-- 02 -- too late? not late...
-- -- 02 愛とナイフ
03 03 03 Perfect energy
04 04 04 書きかけのDestiny
05 05 05 純白サンクチュアリィ
06 -- 06 そのとき僕は髪飾りを買う
-- 06 -- everlasting...
07 -- -- ポニーテールとシュシュ(AKB48)
-- 07 -- HOT LIMIT(T.M.Revolution)
-- -- 07 夏祭り(Whiteberry)
08 -- -- 少年時代(井上陽水)
-- 08 -- secret base 〜君がくれたもの〜(ZONE)
-- -- 08 HIGH PRESSURE(T.M.Revolution)
09 -- -- ミュージック・アワー(ポルノグラフィティ)(MC小野大輔)
-- 09 -- 夏色(ゆず)
-- -- 09 ふたりの愛ランド(石川優子チャゲ)
10 10 10 Lush march!!
11 11 11 赤い棘のギルティ
12 12 12 Defection
13 13 13 Paradise Lost
14 14 14 KEY FOR LIFE
15 -- -- Voyager train
-- 15 15 Prism in the name of hope
16 16 16 Best mark smile
17 17 17 Freedom Dreamer
(アンコール)
18 18 18 ステラステージ
19 19 19 purest note 〜あたたかい音
20 -- -- 詩人の旅
-- 20 -- Tomorrow's chance
-- -- 20 Contact13th
21 21 21 SUMMER CARNIVAL〜みのりんサンバ〜
22 22 22 みのりん音頭



愛ナイ、プリズム、トモチャン、Contact13th聞けた人裏山…

結局サンフラは今回のサマキャンでは歌われませんでした、やっぱりピュアノがあるからか(σ´Д`;)

てか私がリクエストしていたTMのHOT LIMITが2日目に歌われるというねw

スペシャルコーナーだけでいいから3日間とも収録してほしいんですががが

小野Dのあれは映像に残すべきw

まあレールカメラ入ったのは3日目だけだったみたいですし、無理っぽいかなぁ…



そんなこんなで!6記事に渡りぐだぐだとお送りしてきた"SUMMER CAMP 3"のレポはこれにて終わらせていただきまする〜m(_ _)m

ここまで脱落せずに読んでくださった方、ありがとうごさいました。

初めてのみのりんのLIVEは本当に楽しくて、もう次が待ち遠しくてたまらないですw

お祭り感満載なサマキャンに初日のみでしたが参戦できて心から良かったと思います。

来年は4年目だから4daysか…(ないからw

アニサマ1日目にまたみのりんと会うまで体調崩さないように過ごさねば!


ではでは、皆さん乙でしたー

広告を非表示にする