それはとっても嬉しいなって

こんばんは、大達人です。


オレンジ☆ロードのレポ綴るのはここでワンクッション置いてからにしたいと思います。

何でかって?そりゃ疲れt…ではなくw、別にちょっとしたネタができたからですよw

さて、今日からコミケという3日間に渡る戦争がいよいよ開幕!

私は参戦しませんでしたがね…

セシリアの抱き枕カバーを手に入れてやるぜ!とか抜かしてましたが、先週末のLIVEの物販で浪費したせいで見事に資金切れ、本当にありがとうございました^^

セシリアは無理かもですけど、リコならなんとかオクで落とせるかも?という淡い期待をしておりますw

まあセシリアの抱き枕カバーは徹夜組ですら買えない人が出たみたいですし、端っから無理ゲーだったようですが…

自分の欲しいグッズを買えなかったのはほんと悔しいんですが、あの陽射しの下で長時間待機せずに済んだと思ったら何となく気が楽にw

今年も去年同様、現地民の報告でも見て楽しもうと思いますw




はいっ、そして今日はコミケが開幕したということ以外にも重大な発表がありましたね。

そう!DOG DAYSのイベント「特別興業 -フロニャ祭2011-」の当落発表です。


開催日:2011/10/2(日)
会場:TOKYO DOME CITY HALL
開場:16:00
開演:17:00
出演者(敬称略):宮野真守堀江由衣水樹奈々小清水亜美柿原徹也高橋美佳子阿澄佳奈 ほか


豪華なキャスト陣に加え、TOKYO DOME CITY HALL(旧 JCBホール)という小さなキャパ(3000)の会場でのイベント。

散々爆死とか言われてましたが、BD/DVD1巻は約1万の売上。

こんなもの当たるわけがないと(つД`)

あの花のときも2口応募して両方とも落選でしたし、お察しの通り私にはくじ運がないんですw

今回もどうせ落選してるんだろ?そう思いながらも当落結果が見れる13時を少し回ったところでe+を確認。



っ「当落結果」






大達人様の抽選結果
チケットがご用意できました
*DOG DAYS 特別興業 -フロニャ祭2011-…
*TOKYO DOME CIT…
*席種枚数:
第1希望
当選10/02,17:30/全席指定×1枚



うおおおおおおおおおおおおおおおおおキタアアアアアアアアア!!!
キタ―(゜∀゜≡゜Д゜)ムハァ―!!

(つд⊂)ゴシゴシ→(;゜Д゜)<夢じゃないぞ…


くじ運皆無な私がまさか当選するとは…今回は1口での応募でしたし、ほんと当たってくれたらラッキーだなぁ程度だったのでこれにはたまげましたねww

しかしこれによって今後のLIVE・イベントの席運が(ry

8月:アニサマ

9月:FCイベ

10月:フロニャ祭

1ヶ月毎に奈々さんに会えるぞぉ♪

奈々さん以外にもほっちゃん、まも、あみっけ、カッキー、みかコング先輩、あすみんに会えますからほんと今からwktkですよ〜っ(*´∀`*)

このイベントのチケ代はギリギリ持ってるんで、早いところ振り込んできたいと思いますw


さ〜て問題はアニサマだよ('A`)

リウム代がすごいことになりそうですからね…読んでない漫画でも売って資金を捻出するしかなさそうだなあ…

どうにかして今月乗り切るぞー!w


ではではー

広告を非表示にする