戸松遥 「オレンジ☆ロード 横浜公演」レポ PART1

昨日書いた通り、先日参戦してきたオレンジ☆ロードのレポ綴っていきます。

いつも以上にぐだくだとお送りする予定ですが、悪しからず(え〜w



ではまず今回のセトリをばー

オープニング
1. 渚のSHOOTING STAR
2. 星のステージ
3. Baby Baby Love
4. REWIND
5. Re:Motion
6. 自己中男
7. パズル
8. Star☆Tripper
9. 産巣日の時
10. こいのうた
11. Counter Attack
12. Orange☆Smoothie
13. Circle
14. 記憶の景色
15. Girls, Be Ambitious.
16. Oh My God
<アンコール>
17. 七色みちしるべ
18. naissance
19. motto☆派手にね!





当日は物販を終え、適当に時間を潰したあと、開場開始時刻を少し過ぎた頃に入場。

私の席は"3階1列"でしたんで、エスカレーターを使って移動して自席へ。

席に着いてみると高いこと高いことw

落ちたら確実に死ぬレベルですw

でもステージはしっかりと見渡せますし、1列目で座りながらゆっくりメモとれると考えれば悪くないかなぁと。

そんなこんなでリウムとメモの用意をしていると隣の女性に、

「すいません、お願いがあるんですけど…」

と声を掛けられる大達人。

トイレ行くから荷物見ててくれとでも言われるのかなと思っていると、

「友達の席とチケット交換できませんかね?」

・・・(゜ω゜;)

リアルにこんな顔になっちゃいましたねw

最初は突然すぎて意味が分からなかったんですが、何回か繰り返し聞いてようやく理解できましたw

事情を聞いたところ、連絡の行き違い(?)で連番でチケが取れなかったそう。

んなこと知ったこっちゃねえ…と思いつつも、座席の確認をしたところ、

「1階40列です^^」

1階…だと…?

いや、待て大達人…ステージ全体を優に見渡せるうえに、レポとるには持ってこいの席をわざわざ交換する必要があるのか?

イベンターが近くにいる可能性もあるし、40列からでハルカスを見ることができるんだろうかと散々悩んだ挙げ句、

大達人「あぁ…じゃあいいですよ^^」

「ほんとですか?なんかすいません^^;ありがとうございます!」

1階40列はかなり微妙ですが、跳べるからいいかなぁとw

まあ私が悩んでる最中にも「ダメですかね?」と何度も聞かれて断りづらかったってのもあるんですがねw

言うときは言わないとダメじゃないか私…次こういうことがあったらきっぱり断ろうと思いまs

チケを交換し、1階へ再び移動して席へ。

う〜ん、まあ予想通りでしたw、座席は一番右のブロックの真ん中辺り。

40列ということだったんですが、前のほうの何列かは潰されていたようなので、実質は35列くらいですね。

どちらにせよステージまで遠いのは変わりませんがw

周りにイベンターがいなかったのにはほんと安心しました…LIVE本編を書き終えたあとに詳しく綴る予定ですが、物販に並んでいる際にひどい有様を目撃したのでw

あれでまだマシなほうとかスフィアのLIVEにはどんな無限なカオスが待ち受けているのかと(ry



開演時刻を10分ほど過ぎた頃でしょうか、会場が徐々に暗くなっていき…

\はるかあああああああ!!!/

\はるちゃあああああああん!!!/

おまえら叫びすぎだろwww

奈々さんとみのりんのLIVEのときは

\Fu〜!/って言ってた方が大多数だと思うんですが…これがハルカスのLIVEでのしきたりなの?w

私の左隣のいかにも大人しそうな男性(40代くらい?)がいきなり叫び出して内心吹き出したのは内緒ですw



ってなところで時間切れになってしまったので、次回へ続きます〜♪

ではではー

広告を非表示にする