戸松遥 「オレンジ☆ロード 横浜公演」レポ PART2

PART1の続きです。


BGMに合わせて流れる映像。(BGMはLIVE FEVERのときのに似てましt)

バンドメンバーの名前が一人一人流れいき、最後の流れた「主演:戸松遥」では大きな歓声。

そしてついに開幕・・・!

と思いきや、「EMERGENCY」の文字とあの緊急事態のときに流れる音w(分かりにくいわw

横浜公演に始めるにあたり、会場の皆の心を一つにする必要がある…今から出す問題に皆で答えるんだ!的なことが書かれてましたねw

一体何が始まるんだ…w

それでは問題、
「横浜で有名なものといえば?せ〜の」
→\×☆△℃%@〜!!!/

バラバラすぎワロタwww

何言ってるか全く聞き取れないんですがw

私はとっさにランドマークタワーと叫びました…うん、揃うはずがないw

「バラバラじゃないか…」
「第2問、東京特許に続く早口言葉といえば?せ〜の」
→\許可局〜!!/

これはかなり揃ってたと思ったんですg…
「皆の気持ちを一つにするんだ…!」

おいw揃っても始めさせる気ないだろw

「第3問、山下公園に留まっている船の名前は?」

んなもん知るかよwwwこれの問題のときは周りからも

「知らねえよw」「何これw」

という声が。

横浜なんて高2のときに学校の行事で来たくらいですし、いきなりこんなこと聞かれても困るわw

「せ〜の」
→\△%×@℃〜!!!!/

お察しの通り、これが一番答えられてませんでしたねw

「よ〜し、いい感じだ…」
おまwww適当すぎクソワロタw


ここで設けられた制限時間が迫ってきたので、「最後の問題だ、今日皆が待ち望んでいる人は…?せ〜の」
→\はるかあああああああ!!!!!/

まあここは揃って当たり前ですよねw

〈MISSION COMPLETE〉
「でかした!皆、よくやったぞ!」
「それでは最後に…」
→\オレンジ☆ロード開始!!/

だいたいオープニングの流れはこんな感じだったかと…^^;

まあこの公演は映像化が決定してますんで詳細が気になる方はそちらのほうで確認よろしくお願いしますー(え〜w


01.渚のSHOOTING STAR

肩の部分にフリルのある薄紫のドレス、そして星の飾りをあしらった衣装でハルカスが登場。

可愛ええええええ(*´Д`*)

相変わらず脚が素晴らしいです(やめろw

曲はハルカスらしい元気な曲でして、個人的に結構お気に入りの曲ですね。

PVでしている可愛らしい振付も見れましたし、初っ端からテンションMAXですw



え〜全く進んでないんですが、本日はここまでにさせていただきますm(_ _)m

次回はもうちょっと長めに綴れたらと思います〜


ではではー

広告を非表示にする