戸松遥 「オレンジ☆ロード 横浜公演」レポ PART5

PART1〜4の続きです。


MC

・この2曲を続けて聞けるのはオレンジ☆ロードだけですっ!

・産巣日を歌うのはかんなぎのイベントぶり

・横浜の話をちょっとしたいと思って…(クイズの)横浜といえばで何て言ってたの?(笑)

・LIVEや仕事で横浜へ来た際にトリックアートを見た

・前に中華街で美味しい中華料理屋を教えてもらったのに忘れちゃった…><

・あの日見た中華料理屋の名前を戸松遥はまだ知らない

・東のつく名前だったはず・・・

・今日横浜に来るとき、全身オレンジ色の服とアクセサリー+マンゴープリンのタピオカ飲んでたら通行人にすごい見られた(笑)スーパーオレンジマンみたいな(笑)

・我こそは一番遠いところから来たって人〜!

・海外から来てくれた人〜!
→\ハーーイ!!!/
ありがとうございます〜♪

・男の子の人〜!
→\うおおおおおおお!!!/

・女の子の人〜!
→\イェーイ!!/

・衣装チェンジしましたっ

・昨日浴衣の人多くて「浴衣いいなぁ」と思ったけど、「明日着れるじゃん!」と思って(笑)

このときハルカスが着ていた浴衣は上下が分かれているものでして、浴衣風の衣装なのかな〜?と思ったんですが、最近はこういったタイプの浴衣も売られているみたいですねえ。

プライベートで着る機会がなかったけど、こうしてライブの衣装として浴衣が着れて嬉しかったそう^^

てか海外から来た奴どう考えても多すぎだろwww

皆さん嘘は禁物ですよ?(何?w


・この2曲は皆座ってたから休憩できたんじゃない!?
→\うおおおおおおおおお!!/


11.Counter Attack

ここでCAキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!

LIVEで化ける曲の一つですね。

めちゃくちゃ盛り上がると各所で話題になってましたんで、今回かなり楽しみにしてたんですが、噂通りでしたw

会場は遥カラーのオレンジに見事に染め上げられいて、演奏といい、盛り上がりといい、ほんと圧巻でしたねー。


12. Orange☆Smoothie

最新シングル「Oh My God」のc/wです。

サビの「イチ・ニー・サン・シー Go!」にはコール有、Go!のコールに合わせて跳んでる方も結構いましたね。


13. Circle

ここで衣装チェンジ、明るく元気なハルカスにぴったりのひまわりの衣装で登場。

ほんと可愛いわあ(*´∀`)=3


14. 記憶の景色

とくに感想は(ry


MC

・残念ながらあと2曲・・・

・すごい楽しかったよ〜!!

・めちゃくちゃ盛り上がる曲を…皆が(リウムを)"バキッ"ってやりたくなる曲です!(笑)


15. Girls, Be Ambitious.

GBAきたああああああああ♪(≧ω≦)ノ

「愛情×友情〜♪」は当時初めて聞いたときから耳に残るフレーズですねっ

Aメロ最後の(Everybody singing!)と
サビ前の(You're just my friend)
はコールがありまして、会場全体がほんとに揃ってました。

サビの(I know, You know little happy)と
(Can you hear my precious note?)
は若干疎らになった感がありましたね(私の周りだけかもしれませんが…)

何だかんだハルカスの楽曲で一番好きかもしれませんw

また、間奏ではハルカスの呼びかけでウェーブをやりました。

テレビ等で見たことはありましたが、実際に自分がやるのは初めてでしたねw

これもライブならではの楽しみです♪


16. Oh My God

続けて盛り上がる曲キター!

前作のBBLが結構酷い言われようだったので、今作を聞くまでドキドキしてたんですが、個人的に好きな曲です^^

サビ後と間奏に入る「HeyBaby! Oh My God!」ではしっかりコールも入りますし、今後のライブでも盛り上がる曲として定着しそうですね。



ここでバンドメンバーとハルカスが退場、そしてアンコールへ…



続きますー

広告を非表示にする