戸松遥 「オレンジ☆ロード 横浜公演」レポ PART6

PART1〜5の続きです。


<アンコール>

アンコール自体は揃ってましたが遥コールとアンコールが混ざってた気が(ry


17.七色みちしるべ

物販のオレンジTシャツを着たハルカスが再び登場。

肩の部分がちょっとリメイク仕様になってました。

曲名の「七色」に合わせて7本リウム振ってる方が想像よりも多くて吹きましたw

私も準備してくればよかったわ…('A`)

さらにここではなんとハルカスがベースを演奏っ!

愛生ちゃんが前回のツアーでギターを演奏、そして今回はハルカスがベースを演奏、つまり・・・?うん、ないなw(何がだよw


MC

・ベーシス戸松

数年前にベース購入してから独学で練習しながらも、「いつかソロライブで絶対に弾きたい!」と思っていたらしく、今回のツアーが決定したときにすぐ申し出たみたいですね。

・皆いっぱいサイリウム振ってくれてたけど…「七色」だから7本振ってくれたの!?

・指にたくさんサイリウム挟むのって何ていうんだっけ?…そうそう、バルログ!私もやったことある!(笑)

・そのときは手の指が痛くなっちゃって…修行しないといけないと思いました(笑)

ここでガチャガチャの景品の一つのチャームの話に。

てるてる坊主のデザインなのに何故か雪だるまと思い込んで話を進めるハルカスw

さすがに途中で気づきましたが、ステージ上で「OTL」状態になってて吹きましたw

間違っても可愛いんで全然おk^^(黙れw

ある日マネージャーにてるてる坊主を書いてくれと頼まれる

承諾し、ちゃちゃっとてるてる坊主を仕上げるハルカス

ドヤ顔で「ありがとうございます」と返し、そしてそれを持ち帰るマネージャーw

気づいたらガチャガチャの景品にw

これがこのチャームが出来上がるまでの流れみたいですねw

「言ってくれればちゃんと書いたのに〜」とハルカスはマネージャーに言ったそうなんですが、「この適当さがいいんです(キリッ」
と一蹴されたそうw

私もこのチャームをガチャで引き当てましたが、マネージャーさんの言う通り適当さがたまらない出来になっております(どんな出来だよw


バンドメンバーの紹介をはさんだあと、皆さんお待ち兼ねのお知らせコーナー

まずは写真集「Rainbow Vacation!!」の発売決定を告知。

数日前にどこかから情報が漏れてましたんで、知ってる方がほとんどだと思いますが、あたかもここで初めて聞いたかのように驚くおまえら、さすがだわw

・七色どころかもっとたくさんの衣装を着ちゃいました!水着を着たり…?
→\うおおおおおおお!!!/

いちいち水着に反応するのやめろw

10月20日発売予定みたいですね、サイン会とかあれば本気出そうかしらw


・もう一つお知らせがありますっ!

・オレンジ☆ロードの映像化が決まりました〜!!

・皆映ってるかもよ(笑)


ついに映像化きましたね♪

まあ愛生ちゃんのほうも映像化決まってましたし、予想はできましたがw

見返したい、聞き返したい曲もたくさんありますのでこれは発売が待ち遠しいです☆

発売日はまだ未定とのことです。


18. naissance

ここで初心にかえって、1stシングルの「naissance」を披露。

心の中では早くあの曲が聞きたくてうずうずしてましt


MC

最後のMCはかなり長かったので割愛させていただきます。

とても感動する内容でしたんで、皆さん映像化をお楽しみに♪


19. motto☆派手にね!

やはり最後はこの曲!

ハルカスもノリノリでしたし、会場も一体となって盛り上がってましたね。

ほんと締めにはもってこいの選曲だったと思います。

私も最後の最後にはっちゃけさせてもらいましたw



そんなこんなであっという間にオレンジ☆ロードが終演。

曲数が少なかったってのもあるんですが、それ以上に時間が短く感じました。

最後はかなり駆け足になってしまったんですが、LIVE本編の感想はこれにて終わりです。

LIVE終わってから少し時間があいてしまい、書き忘れや思い出せない部分があるのは残念ですね(σ´Д`;)

記憶力のある方が羨ましいて改めて感じさせられましたorz

内容がすっからかんでほんと申し訳ないです><;



さて、次回で物販諸々の雑記を綴って締めたいと思いますんで良ければお付き合いください〜

ではではー

広告を非表示にする