戸松遥 「オレンジ☆ロード 横浜公演」レポ PART7[ 最終章]

PART1〜6の続きです。

LIVE本編の感想は前回までで書き終えてますので、この記事では物販等について綴っていきます。


・物販編

物販開始時刻は12時だったので9時頃から並ぶ予定だったんですが、寝過ごしてしまい、現地に着いたのは12時半頃。

この時点で売切れも覚悟したんですが、終わってみると欲しいグッズは全て買えちゃいました。

2時間と並ばずに買えてしまったものですから何というか拍子抜けでしたね…MR01とは何だったのかw


買ったグッズは以下の通り

・等身大ポスター
・限T(黄色)
・ペンライト
・ポーチ
・クリアファイル
・パンフレット
・ビニールバッグ
・うちわ

画像は載せるの面倒なんで割愛(え〜w


限Tとペンライトだけ買うつもりが・・・どうしてこうなったw

会場に行くと何故か他のグッズも欲しくなってしまうんですよね^^;

後悔はしてない(キリッ

ただここで浪費したおかげで今現在金欠に悩まされておりますw



グッズに関してなんですが、今回ちょっと不満だったのがペンライト。

細い上に輝度がかなりしょぼいです…そう考えるとJOURNEYのはほんと秀逸ですね。

1000円で安いという面ではいいんでしょうけど…少しくらい高くてもいいからもうちょっと良いものを作ってもらいたいなぁと。

まあ記念で2本買っておきました。

パンフレットとクリアファイルは可愛いハルカス満載でして、見ててとても幸せな気分になりましたw

等身大ポスターは本当に等身大です(当たり前だろw

値段が3500円とポスターにしては高めですのでスルーしようと思ってたんですが、結構買ってる方が多くて私もついつい…w

帰宅後すぐに壁に貼りましたけど、これはほんと大きいですw

機会があれば今度写真でも載せようと思います〜


物販終えたあとはガチャをやりましたが、缶バッチ×6と傘チャームとメタルチャーム(遥)しか出ませんでした、本当に(ry

シリコンバンドが死ぬほど欲しかったのになぁ('A`)

他にもかなりの低確率で入っている当たり券(ハルカス直筆サイン入り缶バッチ・ガチャ限定色のTシャツなどなど)もありましたが当然私が引き当てることはなかったですw



・座席編

本編へ入る前に書いた通り、隣の女性に座席の交換を頼まれたため、3階1列→1階40列に。

ステージまではかなり距離がありましたが周辺にキチガイはいなかったんでまあ良かったと思います。

そういえば3階1列だった方がスタッフに立って見てもいいか聞いたところ、いいと言われたそう。

だったら私が席交換したメリットって…w


・その他

動物園などと揶揄されているスフィア関連のライブ…色々心配だったんですが、まー噂通りでしたw

物販列の隣で法被着た集団(10人〜20人)が奇声あげながら走り回ったりして騒いでたのには失笑。

戸松遥に一生を捧げるとか書かれた法被着てましたんで参戦された方で見かけた方は多いと思います。

勝手に一生捧げてろよ(笑)

私もアニメや声優のライブ・イベントが生き甲斐ですけど…こういう法被着てる奴にはロクなのが(ry

遥は俺の嫁!やら\アッカリーン/と叫んだり、何度も集まって写真撮ってたんでほんとただ騒ぎたいだけなんでしょうね。

迷惑行為ばっかしてるくせして一生を捧げる?冗談も大概にしろよと。

前に並んでた二人組の男性が「氏ねよ、うぜえな」と連呼してましたし、普段スフィア関連のライブに行かない人からしたら相当頭にくるレベルです。

聞いたところによると、どうやらこれでもまだマシなほうみたいですw

あれでマシとかスフィアのライブはどんだけカオスなんだよ…

まあ暴行事件が起きなかっただけ丸く収まったと思いたいですが。




そんなこんなで!雑記編を含め、オレンジ☆ロード横浜公演のレポを終えたいと思います。

自分で想像してたよりもgdgdになったのは内緒でs(ry

来月の代々木で美菜ちゃんとあやひーのソロライブツアーの発表があるんじゃないかと期待してますが…やるとしたら3月頃にお願いしたいものですねw

これ以上受験前にライブ行ってたら完全に赤信号ですからwww

現時点で赤信号だろとかそういう意見は受け付けてませんー(おいこらw


アニサマもあと一週間まで迫ってきましたし、そろそろ予習し始めないとなぁ…

ってなところで、失礼いたしまする〜

ここまでお付き合いしてくださった方、本当にありがとうございました、そしてお疲れ様でしたm(_ _)m


ではではー

広告を非表示にする