RO-KYU-BU!「SHOOT!」

こんばんは、大達人です。


こうして普通の記事を書くのも久しぶりな気がしますねw

レポ綴ってるうちにネタがたまっていたはずなんですが、何書こうと思っていたのか忘れることが多々(ry

アニサマ終えたらまたレポ綴る予定ですから、その時までは忘れないように書き留めておこうかと思いますw

まあ奈々さんのFCイベントもありますし、当分の間レポ綴ることになりそうですがw





さて、そんなところで本題〜

今週の水曜日に発売だったRO-KYU-BU!の「SHOOT!」を秋葉原で購入してきましたー。

作詞はKOTOKOさん、そして作曲はfripSideのsatこと八木沼悟志さんと、聞く前からかなりwktkしてたんですが…

見事に期待を裏切られました、もちろん良い意味で。

めちゃくちゃ私好みの曲です…それもドツボ中のドツボw

メロディ、英語歌詞、Aメロ、Bメロ、サビ、ラップ…全てにおいて最高ですね、水曜に買ってから今日までこれしか聞いてないですw

PVは香菜ちゃん主軸のドラマと、5人のダンスパートで構成されたもの。

制服姿とユニフォーム姿には(*´∀`)=3<ハァハァさせてもらいました(やwめwろw

どうでもいいんですが、里菜ちゃんと唯ちゃんが可愛すぎる…

里菜ちゃんに関しては戦国乙女の実写パートの作画が嘘のよう(ry

まったく、女子高生は最高だぜ!(いい加減にしろw


香菜ちゃん、ひよっち、ゆかちはやはり安定ですよねー

というかゆかちは去年超ラジ公開生&はみらじのお渡し会で会ったときよりも確実に可愛くなってるんですががが

うざ可愛いゆかちはどこに行ったの〜!?w

こむちゃのVocal CDを聞いたときも思ったんですが、意外にゆかちって歌上手いですよね♪

インデックスのキャラソンとはなんだったのかwww


キタエリも「Be Starters!」が結構売れましたし、そろそろえりゆかの復活をですね…(ないからw

歌はもちろん、振付もかなりかっこいいです^^

PV繰り返し見てるうちに私も踊れるようになってきましt

これをアニサマで見れると思うと胸が熱くなるな・・・

c/wの「Party Love〜おっきくなりたい〜」はモモーイが作詞作曲をしてまして、こちらは「SHOOT!」と打って変わって可愛い一曲になってます。

「ぱりら ぱりら ぱりら〜♪」が耳から離れないわw

コールも入ってますから、これもかなり盛り上がりそうですねっ

発売から2日で1万枚売れたようですし、こりゃあライブあるかもしれないぞ…







っ「情報」

RO-KYU-BU!の1st Albumの発売が決定しました!

RO-KYU-BU!
1st Album 「pure elements」
2011年10月5日発売


・TVアニメ「ロウきゅーぶ!」に出演する声優5人によるユニット「RO-KYU-BU!」が初となるライブツアー開催決定します。

RO-KYU-BU! LIVE TOUR 2011 -Fantastic Game->

●2011年10月23日(日) 東京・品川ステラボール
[会場住所]〒108-0074 東京都港区高輪4-10-30 エプソン品川アクアスタジアム
TEL:03-5421-1111(代)
[会場URL]http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/livehall/
[開場]17:00 [開演]18:00
[前売]¥6,000(税込・Drink代別途¥500必要)
[席種]オールスタンディング

●2011年10月30日(日) 大阪・なんばHatch
[会場住所]〒556-0017 大阪府大阪市浪速区湊町1-3-1 
TEL:06-4397-0572
[会場URL]http://www.namba-hatch.com/
[開場]16:00 [開演]17:00
[前売]¥5,500(税込・Drink代別途¥500必要)
[席種]オールスタンディング


まじでアルバム発売&ライブ開催キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

しかもツアーかよwww

某所でもライブあるんじゃないのか?とか言われてましたが、私は正直ないと思ってたんでこれには驚きましたw

…え?私?もちろん参戦するぜっ(キリッ

アニサマでは200Lv(笑)から見るだけですし、5人をより近くで見たいと思ってましたんでこれは迷わずGOですね。


会場のキャパを調べたところ、
品川ステラボール−約1900
なんばHatch−約1500

おいおい…チケ取れるのかよこれw

余裕だろwとか思ってたら落選\(^O^)/ってパターンになりそうで怖い…というか行けない人のほうが多くなりそうですね。

転売屋とのチケ争奪戦か…胸熱・・・

東京だけの参戦も考えましたが、必然的に倍率が高くなりそうなんで大阪も申し込んでみようと思いまする〜


しっかし厄介系、クソイベンターの大集結臭がぷんぷんするんですが^^;

そのうえオルスタですからねぇ…まじで地獄絵図になりそうだなぁ(遠い目

これは事件が起きないことを信じるしか(ry


そしてさらに情報

ロウきゅーぶ!Blu-rayまたはDVD全6巻の初回限定版に封入されている応募券をすべて集めて応募すると、ユニット「RO-KYU-BU!」によるライブツアーの公演模様を収録した、ライブDVDを応募者全員にプレゼントします。



何これェ…('A`)

ライブDVDは欲しいです、とても。

でもBD/DVD全6巻を集めたご褒美っていうのはどうかと思うんだ…

私はアニメも見てますし、そこそこ楽しんでますが、「RO-KYU-BU!」にしか興味がない人にとってこれはきついですよね。

逆に原作は好きだけど「RO-KYU-BU!」には興味ないって人は不満だと思いますし…。


某所でも普通にライブDVD出せよって声が多く見られました。

こりゃ完璧に乃木坂路線だなw


BD買うつもりは全くありませんでしたが、ライブDVDが応募者全員プレゼントに決まったんで全巻揃えたいと思いますw

ちくしょー!釣られてやるよ!w

いっそのことこれを機にロリコンという名の新境地を開拓しようかと…(おまwww

ちなみに私は智花が一番好きです(聞いてないからw


あと疑問なんですが、BD集めた人もライブ"DVD"なんですかね?

いや…さすがにBD集めた人にはライブ"BD"にしてほしいわー

公式が神対応をしてくれると私は信じてます^^





そんなところですかねっ


ではではー









追記

PVにまさかの御前出演吹いたwww

のとみも出るんじゃないかと期待したのは内緒ですw

広告を非表示にする