写真集・フォトブック〜イベント祭〜

こんばんは、大達人です。



9月25日(日)に東京・渋谷CC.Lemonホールにて開催される「A&Gオールスター2011」。

出演は、
アニスパ」から、鷲崎健さん・浅野真澄さん、
井口裕香のむ〜ん」から井口裕香さん、
阿澄佳奈の星空ひなたぼっこ」から阿澄佳奈さん、
「Radio4Gamer」から、岡本信彦さん・マフィア梶田さん、
さらに追加発表として、
杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン!」から杉田智和さん、
高橋美佳子のの〜ぷらんでいこう」から高橋美佳子さん

さらにさらに!
昨日、「井上麻里奈下田麻美のIT革命!」より井上麻里奈さんと下田麻美さんの出演が決定!


豪華すぎワロタwww

色々とすごいことになりそうな面々ですよねこれw

この日はあの花のイベと重なってますが、落選したので私には関係ないですねw

ってことで昨日までe+でプレオーダー受付してたんで申し込んできました^^

友人も2枚申し込んでくれたのでどうにか当選してくれてるといいんですが・・・

先週のアニスパでは最速の先行があったというのにバイトで無理でしたんでほんとこれに賭けるしかないわ('A`)






さてさて、本題へまいりまする〜


茅原実里 History Photo Book「Memories」発売記念サイン会

ゲーマーズ
【開催日時】:2011年9月11日(日)
【開場】:15:30【開演】:16:00
【ゲスト】:茅原実里さん
【開催内容】:サイン会
【開催場所】:AKIHABARAゲーマーズ本店8F

アニメイト
【開催日】:2011年9月11日(日)
【開催場所】:アニメイト秋葉原店7F

とらのあな
【開催日時】:2011年9月10日(土)
【開催場所】:コミックとらのあな


寿美菜子1stフォトブック『みなこみち』発売記念サイン会

アニメイト
【開催日時】:9月24日
【開催場所】:都内近郊

ゲーマーズ
【開催日時】:9月24日
【開催場所】:都内近郊

・写真集「かな恵る。〜ka na e ru〜」発売記念 伊藤かな恵サイン会

ゲーマーズ
【開催日時】:2011年10月16日(日) 
【開場】:16:30【開演】:17:00
【ゲスト】:伊藤かな恵さん
【開催内容】:サイン会
【開催場所】:AKIHABARAゲーマーズ本店8F

アニメイト
【開催日時】:2011年9月25日(日)【開催場所】:アニメイト秋葉原 7F(1回目)
【開場・開演時刻】:当選者にお知らせいたします。
【開催日時】:2011年9月25日(日)【開催場所】:アニメイト秋葉原 7F(2回目)
【開場・開演時刻】当選者にお知らせいたします。

とらのあな
【開催日時】:2011年10月16日(日)
12:00開始(予定)
【開催場所】:コミックとらのあな秋葉原店B B1F


・『あきやすみ』発売記念 豊崎愛生サイン会

ゲーマーズ
アニメイト
とらのあな〉(3者共通)
【開催日時】:2011年10月2日(日)
【開催場所】:都内某所【1回目】
【開場】:16:30【開演】:17:00
【開催日時】:2011年10月2日(日)
【開催場所】:都内某所【2回目】
【開催】:18:30【開演】:19:00




発売日の近い声優の写真集・フォトブックを軽くまとめてみました〜

それにしても多いこと多いことw


みのりんの写真集はこの前ゲマで予約して応募券もしっかり出してきました♪

まあ望みはかなり薄いですけどね^^;

こういうのは複数買いした紳士が勝つみたいですので、1つしか買ってない私に勝機はないですw


美菜ちゃんと愛生ちゃんのは1つずつ買ってみようかしら…

フォトブックってのも気になりますし、もしかするとサイン会に当選するかもしれませんからねw

買っておいて損はなさそうかなぁと。

表紙も公開されてましたが、愛生ちゃんの方はとてもほっこり〜♪な感じ^^

美菜ちゃんの方はさすがというか、相変わらずというか…年齢不相応のとてつもないオーラがw

どちらも内容が気になるなあ!


ってことで給料入り次第予約してきたいと思いますw

かな恵ちゃんのはA&Gオールスター2011と日時が被ってるんでスルーの方向で><;

10月20日に発売を控えているハルカスの新写真集「Rainbow Vacation!!」もサイン会ありそうですね。

もしあるなら本気出す(キリッ


そんなこんなで来月以降も出費激しそうですが、頑張って稼ごうと思いますw


ではではー

広告を非表示にする