今夏最大のライブイベント〜Animelo Summer Live 2011−rainbow −〜2日前

こんばんは、大達人です。



今夏も気がつけばいつの間にか甲子園が終わっていて・・・まともに見たの決勝戦くらいだったなあ^^;

私も昨年は現役の球児として頑張ってましたが、引退してからはほとんど運動もすることはなく(ry

正直な話、GAMESが楽しみすぎて昨夏は部活なんてどうでもよくなってましたがねw

甲子園が終わり、近所の盆踊りや花火大会も終わり…今年の夏もほんとあっという間だったわ…



そんなこんなで!今夏終盤の最大のライブイベントがいよいよ2日後まで迫ってまいりました〜!

プロデューサーさん!アニサマですよ、アニサマ

ここ数週間はこれだけのために頑張ってきたと言っても過言ではないですねー


一応出演者の確認

8月27日(土):
アイドルマスター(中村繪里子今井麻美長谷川明子原由実)/麻生夏子/ULTRA-PRISM/ELISA/佐咲紗花/JAM Project(影山ヒロノブ遠藤正明きただにひろし奥井雅美福山芳樹)/田村ゆかり/茅原実里/七森中☆ごらく部/ヒャダイン/飛蘭/fripSide/BREAKERZ/May'n/ももいろクローバーZ

8月28日(日):
石川智晶/いとうかなこ志倉千代丸/エリオをかまってちゃん/Kalafina(特別出演)/栗林みな実/黒崎真音/GRANRODEO/JAM Project(影山ヒロノブ遠藤正明きただにひろし奥井雅美福山芳樹)/ファンタズム(FES cv.榊原ゆい)/堀江由衣/水樹奈々/宮野真守/ミルキィホームズ/RO-KYU-BU!




やはり27日のほうが見劣r(ry


実際、追加出演者発表の度にがっかりさせられましたからねw

ゆかりんみのりんとMay'nしか見所がないじゃないか('A`)


・・・と思ってましたが、最近になって「割と良いんじゃね?」とか思い始めましt

中でもアイマスとごらく部は曲聞いてからは印象が変わりましたね。

アイマスOPの「READY!!」はリピートが止まらないくらいドハマりしてますしw

これを聞けると思うと胸が熱すぎて火傷するレベルですわ…




28日は言わずもがな全力でいく(キリッ


黒崎さん→予習済
Kalafina→予習済
ミルキィ→予習済
石川さん→予習済
いとうさん→予習済
RO-KYU-BU!→予習済
ほっちゃん→予習済
エリオ→予習済
栗の子→予習済
マモ→予習済
GR→予習済

奈々さん→予習要らず



黒崎さん、Kalafina、石川さん、エリオ、いとうさんの曲は担当されているアニメ見てましたんでおそらく問題ないかと。

曲もちょこちょこ聞いてましたしね。

栗の子はメジャーな曲はほとんど知ってますし、よく聞くのでこれも問題なしです。

マモはオルフェ購入してからしばらくずっと聞いてましたから安定w

やっぱり上松さん最高だわぁ(*´∀`)=3

もう一曲はヒカリ、ヒカルじゃないかなと踏んでます…というか個人的に歌ってほしい曲なだけですがw

GRは初めて生歌を聞くという点では一番楽しみかもしれないですねー

ROSE HIP-BULLET聞けるだけで大満足ですよ><

Once&ForeverとtRANCEも大好きなんですが、過去のアニサマで歌われてしまいましたからねぇ…残念。。。

個人的にはデタラメな残像をお願いしたいです♪

ミルキィとRO-KYU-BU!は一番予習に熱を入れてます(え〜w

正解は!ひとつじゃない!!は聞いてるだけでテンションがすごいことに(ry

これはとんでもなく盛り上がりそうですw

RO-KYU-BU!はと言いますと、SHOOT!の振付を完コピしましたんで、当日は…(やめてくれwww

Party Loveがきたらもう「全力全開ッ!」でいこうと思いまs

ほっちゃんインモラリストとPRESENTERで確定でしょうか…これまた楽しみです^^

奈々さんは純パラ、スカナイ、ポップマでくるでしょうねーまあ何が来ても大丈夫なように準備はしておこうかとw



・・・っと何だかんだ言っといて2日目のほうが楽しみにしてるというねw

まあ初日もコラボとシークレット次第では化ける可能性も…

頼むからスフィアをですね…('A`)




そんなわけで2日後まで迫ってきたアニサマ

気持ち的にもかなり高まってまいりました(≧ω≦)ノ


リウムも補給完了、髪もばっさり切ったんであとはライブが始まるのを待つのみ…

とりあえず明日のバイト頑張って乗り越えようと思いまする〜!



待ってろよさいたまああああああ!!!!


ではではー

広告を非表示にする