SSAに大集結!!

【A&Gオールスター2011】
高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」から高垣彩陽の参加が決定しました!


    り 上
  盛     が
`あ       っ
さ  ぁ っ   て
  ぁ    !
         き
 ぁ  ! !
         ま
  ぁ     し
    ぁ た


あやひーきたあああああああああ!!!

嬉しさのあまり、夜中に一人で叫んだ大達人ですw

あやひーとか私得すぎるw

それにしてもどんどん出演者が追加されていくぞwww

今現在確定している出演者は

鷲崎健浅野真澄
井口裕香
阿澄佳奈
岡本信彦・マフィア梶田
杉田智和
高橋美佳子
井上麻里奈下田麻美
高垣彩陽←new 【敬称略】


ほんと予想していたよりもとんでもないイベントになりそうですw

こりゃあの花のイベ落選して良かったかもしれないな(ぇ〜

まだまだ追加されるのでは?という声もあちこちから上がってますし、これは期待せざるを得ないですね。

まあこちらからすればこの時点で十分満足なんですけどもw





そんなわけでー明日、いよいよアニサマ初日を向かえるわけなんですが…

明らかに予習不足ですw

2日目のほうに重点を置きすぎてかなり疎かになってます^^;

まあもしあれならとりあえずゆかりんだけ抑えておけば…

(私が勝手にくると思い込んでいる)SSSSGとLMNのコールも本番でとちらなければ完璧な…はずw

みのりんは全く問題ない!
明日一番のお目当てですからね(*´∀`)=3


ゆるゆりは…

ゆっりっゆっら・ら・ら・ら・ゆるゆり、ゆっりっゆっら・ら・ら・ら・ゆるゆり、ゆっりっゆっら・ら・ら・ら・ゆるゆり、だ・い・じ・け・ん♪パパパパパパパン♪ \よっしゃいくぞー!/

これでおk(何がだよwww


ELISA、May'n、fripSide、JAM、アイマスも好みの曲がきたらはっちゃける予定ですぞっ

アイマスの出番の際、ミンゴスの太ももを凝視している人、それが私です(やめろw

3万人の「motto!motto!」…結構楽しみにしているのは内緒でs

ヒャダイン、佐咲紗花、BREAKERZ、は地蔵タイムということで(ry



そんなこんなで、周りは盛り上がってるのに自分一人だけ置いてきぼりとかにはならないように、今のうちに候補曲をなるたけ聞いておこうと思います♪

何だかんだで明日もかなり楽しみになってきたぞおおおおお!!

私は明日と明後日のためにずっと頑張ってきたんだあああああ!!

燃えて燃えて燃え尽きてやるぜ(キリッ


さてw、短くなりましたが早速予習作業に移りたいと思いますんで、今日はこの辺で〜

ちなみにレポのほうはできる限りで綴る予定ですー

アーティストによっては端折る可能性もあるので期待はしないほうが良いと思いますがw



ではではー

広告を非表示にする