不完全燃焼なんだろ?そうなんだろ?

真っ白に燃え尽きた・・・


こんばんは、不完全燃焼…いえ、完全燃焼してきた大達人ですw

アニサマ2日目、終わっちゃいました…そして私の夏も終わりを告げました(;▽;)ヤダー



本日のセトリ

<コラボ1>
01.メドレー
ヒカリ 〜 COSMIC LOVE
堀江由衣水樹奈々

02.Rumbling hearts
03.時すでに始まりを刻む
04.STRAIGHT JET
栗林みな実

<コラボ2>
05.翼はPleasure Line
栗林みな実黒崎真音

06.Magic∞world
07.メモリーズ・ラスト
黒崎真音

08.オルフェ
09.BODY ROCK
宮野真守

10.SHOOT!
11.Party Love〜おっきくなりたい〜
RO-KYU-BU!

12.正解はひとつ!じゃない!!
13.雨上がりのミライ
ミルキィホームズ

14.Hacking to the Gate
いとうかなこ志倉千代丸

15.刻司ル十二ノ盟約
ファンタズム(FES cv.榊原ゆい)

<コラボ3>
16.裏切りの夕焼け
谷山紀章宮野真守

17.インモラリスト
18.PRESENTER
19.YAHHO!!
堀江由衣

20.もう何も怖くない、怖くはない
21.不完全燃焼
石川智晶

22.NOAH
23.Vanguard
24.レスキューファイアー
JAM Project

25.Os-宇宙人
26.コタツから眺める世界地図
エリオをかまってちゃん

27.SUPERNOVA
28.アウトサイダー
29.Go For It!
GRANRODEO

30.Magia
31.sprinter
Kalafina

<シークレット1>
32.I'll believe
ALTIMA

<シークレット2>
33.FLAGS
34.SWORD SUMMIT
35.ignited-イグナイテッド-
T.M.Revolution

<コラボ4>
36.ETERNAL BLAZE
水樹奈々遠藤正明

37.UNBREAKABLE
38.純潔パラドックス
39.SCARLET KNIGHT
水樹奈々

EN.rainbow
アニサマ2011テーマソング




〜簡易感想〜

ほっちゃん&奈々さんのコラボで開幕

GR、「Go For It!」披露で大盛り上がり

遠藤さん&奈々さんでついにエタブレをコラボ
→ほんと最高でした…一生忘れません!


シークレットでなんとTMR登場
→盛り上がるとかの次元じゃないレベルで大歓声、前列と横にいた女性は感動のあまり号泣、私も(ry


いやー「T.M.Revolution
ほんとこの人が全てを持っていきましたね

とにかく跳びまくりました、ignitedのイントロ流れた瞬間に鳥肌立ちましたし、もうこのまま死んでもいいかなと思いましたよw


ALTIMAは…川田まみが・・・



エリオをかまってちゃんのギター、お前だけは絶対に許さない、というか許されない

雰囲気ぶち壊しで大亀ちゃんが本当に可哀相でした

GRとTMRのおかげでその後は盛り上がりましたが…あれはある意味史上最悪だわ





そんなこんなで詳細はまた後日!

ではではー

広告を非表示にする