S.C. NANA NET FCイベント?終了〜

こんばんは、大達人です。


奈々さんのFCイベントを終え、先ほど帰宅しましたー

初のFCイベントでしたからどんなことが行われるのか非常に楽しみにしてたんですが、蓋を開けてみれば開演から6時間超のイベントw

地区毎にチームに別れてのゲーム、奈々ソンの投票結果&ミニライブ、ポップマのMV撮影とかなり濃い内容で存分に楽しめました^^

大物ゲストが2人(?)登場したりもしましたしw


長時間のイベントでしたから内容とか色々忘れないうちにレポ纏めたかったんですが、まだアニサマのレポが…('A`)

え?昨日?横になりながらブログ書いてたら寝おt(ry

あんま長引かせるのもあれですし、パパッと済ませようと思います、本当にw

手抜きじゃね?とか思ってもどうか見逃してください(え-



そうそう、今日は重大発表がありました

・BEST ALBUM「THE MUSEUM?」今年11月発売決定

BESTキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!

数週間前に某所ではリークが(ry

前回のBESTから結構時間経ってますし、ようやくきたか!って感じですね。

さらにCDの付属には今日撮影したポップマのMVと昨年12月に行われた座長公演2が収録されるとのこと。

今回はBDでも発売されるようなので、これまた楽しみです♪

特典狙いで複数買い確定かしらw



そんなこんなで詳細は後日綴る予定ですー

ただいつになるかは分かりません(おいwww


今日参戦された方はお疲れ様でした〜

東京ドームでまた会いましょう!

ではではー

広告を非表示にする