読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

解禁&発表された情報等

こんばんは、風邪からほぼ完全復帰した大達人です。

17日〜19日は本当に地獄でしt

拗らせてた風邪がさらに悪化、鼻水が止まらない&頭痛&倦怠感MAXでだったんですが、そのまま8連勤終盤に突入し、土日月で計30時間労働。

ぶっ倒れるんじゃないかって状態までいきましたが、なんとか耐え切って今に至ります。

間違いなくここ数年で一番の体調の悪さだったわ…

まあこれ以降にあるライヴ&イベントのこと考えてたらどんなに辛くとも乗り越えてやろうって気になりますがねw



さて、土日月と死に物狂いで働いている間、東京ゲームショウやらスフィア代々木2daysで盛り上がっていたようで・・・

そこで初出しの情報もありましたので、今日はそちらに関しての雑記的なものを〜




高垣彩陽 初のカバーミニアルバム!「melodia(メロディーア)」 発売決定!
発売予定日:2011年11月23日
価格:2,500円(全7曲収録)
初回購入特典としてID付応募チラシ封入!
詳細は後日発表致します。

高垣彩陽 初のコンサート開催決定!
高垣彩陽の初コンサート「Memoria×Melodia(メモリア メロディーア)」の開催が決定致しました。

日時:2011年12月18日(日)
OPEN 17:00 / START 18:00
会場:東京国際フォーラムA

日時:2011年12月28日(水)
OPEN 17:00/START 18:00
会場:大阪国際会議場グランキューブ大阪
チケット代:各6,500円



カバーミニアルバム発売とコンサート開催キターwwヘ√レvv〜('∀')─wwヘ√レvv〜ー!!

先週の土日に国立代々木競技場にて開催された「スフィア ライブ 2011 Athletic Harmonies」

この情報は初日のデンジャラスステージで発表されたものですね。

私もライブ開催が発表された当初は必ず参戦しようと意気込んでいたものの、金欠で先行のチケが取れなかった時点で(ry

まあレポとか見てても全然「行きたかったぜチクショーOTZ」ってならなかったんで参戦しなくて正解だったかもですw

みなちゃんのハピバが出来なかったのは悔しいですが(おいw


いやいや、そんなことはどうでも良いんですよ!(いきなりどうしたw

あやひーのカバーミニアルバム発売とコンサート開催と聞いて家で泣いて喜びましたよ、ええ(つω`;)

両日ともすごい発表があるんじゃないかと思ってましたので、これはほんと嬉しかったですねー

それにしても開催日ェ…

もうやめて!とっくに大達人のライフはゼロよ!

LIVE CASTLEを最後に受験モードに切り替えようと思ってたのに・・・まあ完全に私個人の都合ですけどもw

千秋楽は大阪ですが、さすがにセンターまで一ヶ月切った時期に遠征はあれなんで東京公演に参戦しようかと。

余裕ないくせに受験前にライブなんか行ってんじゃねぇよと一蹴してしまえばそれまでなんですが、もう一度あの歌声を聞きたいってのが正直な気持ちです。

5月にfirst edenで生歌聞いたときは本当に鳥肌もんでしたからねぇ><


そんなこんなで早くもミューモバでチケ先行の受付やってますが、オレンジ☆ロードで糞席引かされてからあまり信用できn(ry

月額315円払わされる公式の先行より一般のほうが良い席引けちゃうとかあんまりだよ・・・

前回で懲りたんで今回は一般でチケ確保しようかと思ってまs



他にも

・スフィア ライブ 2011「Athletic Harmonies」が3月に各日別パッケージで発売決定

・スフィア主演のオリジナルアニメーション「夏色キセキ」2012年オンエア

スフィアクラブBD/DVDで発売決定(4ヶ月連続)

・リスアニ!LIVE2011参加決定

戸松遥 first live tour 2011「オレンジ☆ロード」LIVE BD/DVD 2012年2月22日に発売決定

豊崎愛生ファーストコンサートツアー「love your live」LIVE BD/DVD 2011年12月21日に発売決定

・『侵略!?イカ娘』OP主題歌 「HIGH POWERD」10月26日に発売決定


いくらなんでも発表しすぎだろwww

発表の数が並じゃなくて吹きましたねw

イカちゃんのOPはウルプリだろjkと思ってたんですが、CMでチラッと聞いた感じでは結構期待できそうです。

スフィアのリスアニ参戦に関してはやはり来たか〜とw

これでリスアニに厄介が流れて東京ドームが少しでも安全になればいいんだけどなぁ(ボソリ




次の話題ー


茅原実里初のアコースティックライブ! 2,500名様を無料ご招待!!
11/20に開催される1日限りのプレミアムライブへの無料招待応募ハガキを封入!
応募頂いた方の中から抽選で2,500名様を11/20に日本青年館大ホールで行われる
茅原実里初のアコースティックライブへご招待!
「TERMINATED」発売記念プレミアムライブ「Minori Chihara Acoustic Live 2011」
〇日時:2011年11月20日(日) 〇場所:日本青年館 大ホール

・ファイナル&カウントダウンライブのチケット先行予約案内封入!
12/31に開催される2年ぶりのファイナル&カウントダウンライブ
Minori Chihara Live 2011 Final」&「Minori Chihara Countdown Live 2011-2012」
チケットCD先行予約案内(シリアルナンバー付)を封入!
Minori Chihara Live 2011 Final」&「Minori Chihara Countdown Live 2011-2012」
〇日程:2011年12月31日(土) 〇場所:神奈川県民ホール 大ホール



TERMINATEDに封入されたハガキを応募して当選した方を無料招待するシークレットライブの詳細がついに解禁。

アコースティックライブ…だと…?

その前に開催日11/20とか大丈夫なの?(18日のFCイベントや23日のANIMAXみのりん自身かなり多忙になると思うんですが)

まあ18日開催のFCイベントに参加予定なので、このシークレットライブに当選すれば中1日でみのりんに会えるという天国w

さーて、CD何枚買おうかしらw

資金難だし買えて5枚かなぁ('A`)

これで当選しなかったら吊ろう・・・



さらにさらにFinalとCountdownのCD購入者先行シリアルナンバーも封入!

もちろんFC先行が最速ですが、前回のFinal&CountdownもFC先行でさえ落選祭だったというのに、CD購入者先行で当選する確率って一体・・・


…ってかいつからFinal&Countdownの二本立てになったんだよw

サマキャンでの告知は「2年ぶりにカウントダウンライブやります!」だったと思うんですががが

どちらにせよ両方申し込む予定ですけど、片方当選でもう片方落選とかある意味絶望じゃねぇかよw

Countdownのみ開催で落選ならまだ諦めがつく…しかしFinal→当選、Countdown→落選とかだと色々と(ry

まーまだ詳細は発表されてませんし、第一参戦するだけの軍資金があるかどうかも…_| ̄|〇

今月末に発送される会報を心待ちにしようと思いまする〜^^







さあ、そんなわけで10月〜12月のスケジュールもだいたい確定、wktkどころじゃなくなってきましたw

あとはどう資金を捻出するか、いつになったら本気を出すのか(勉強するのか)あたりですねww

後者に関してはお先真っ暗ですが(笑)


ではではー

広告を非表示にする