A&Gオールスター2011終了!

こんばんは、大達人でするー。



ここ最近丸一日バイトが入ることが多くてなかなかブログ書く時間が…^^;

前は平気だったんですがねぇ、疲労が蓄積し始めてるのかしら・・・

できることなら一日中寝てたいよぉ('A`)





さて、今日は渋谷C.C.Lemonホールにて開催された「A&Gオールスター2011」に参加してきました〜♪

イベントの始めから終わりまで座ったままっていうものが久々すぎて逆に違和感覚えましたねw

内容はというと…もちろん最高でした^^

主に"あれ"とか"あれ"とか(分かんねえよw

「オンエア無しのイベント」に則り、放送禁止用語が飛び交う場面があったりなかったりw

私もブーツで踏んでほs(ry


終始座ったままでしたんで、メモたくさん取れましたから早速明日からレポ投下しようかt…

え?奈々さんのFCイベントのレポ?

FCイベントなんてなかった…(おいコラw

ま、とりあえずこちらのレポを先に上げていきたいなぁと思いましてw

FCイベントのレポも更新予定ではありますが、時間と大人の都合でかなりざっくりとしたものになるかと(ry



そんなわけで、簡単ではありますが今日はこれにて失敬!

ではではー













久しぶりに天たま聞けるぅううううう

広告を非表示にする