争奪戦再び…水樹奈々×ポテリッチ キャンペーン

こんにちは、大達人です。
 
 
昨日ニコ生で放送された「ゆりゆららららゆるゆり放送室」生公開録音8。
 
バイト終わって帰宅後にタイムシフトで見たんですが、めっちゃ面白かったw
 
と同時に4人とも可愛すぎてもう死んでしまうんじゃないかと・・・
 
とくに
 



 
津田美波ちゃん可愛すぎるだろ!><
 
今月の30日に開催される七森中☆りさいたる向け、物販で発売されるグッズの紹介や各キャラソンでやってほしい合いの手等について話されてたんですが、結衣のキャラソン「ごゆるりワールド」に合わせて動く津田ちゃんが天使すぎてもう・・・
 
若干照れながらってところが良いですよねぇ…
 
キャラソンは全キャラ分買うとかなりの出費になるのでスルーしてたんですが、4人の楽しそうな合いの手聞いてたら欲しくなってきたんで今度ちょっと買ってくr
 
まあ当方はといいますと、イベント当日は大阪ですので参加できないんですがね^^;
 
なんかこのままズルズルと引きずりこまれそうで怖いなぁ…w
 
 
 
それでは本題っ!
 

 

また戦争か・・・胸が熱くなるな!!

 
聖杯を巡って第二次聖杯戦争が…
 
クリアファイルを巡ってローソンにて第二次クリアファイル争奪戦争が勃発するみたいですw
 
前回はファミマでのキャンペーンでしたが、今回はローソンでのキャンペーンですね。
 
デザインが数日前に公開されまして、全4種で全て新規のものと判明。
 
今回もメガネ奈々さんキタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!
 
めちゃくちゃかわえぇえええええぇええぇぇええええええええええ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
 
ファミマキャンペーンでも圧倒的人気を誇ったメガネ奈々さんですが、新規デザインになって帰ってきました♪
 
色々と教えてくれそうな女性教師って感じでたまらないっすなあ…(ヤメテクレwwwww
 
さすがエロ師s(ry
 
冗談はさておきw、他の3つもとても可愛い仕上がりになってて良いですね^^
 
前回は無事全種getできましたんで、今回も日付変更の少し前ぐらいからスタンバっておけば大丈夫なはず…w
 
 
 

 
対象商品はこの4つのポテリッチ。
 
クリアファイルの配布は2袋につき1枚ですから、全部1枚ずつコンプするには8袋買う必要があります。
 
まあそれでも1Kちょっとですし、出費的には痛くも痒くもないんですが、やはり大量に余るポテチがなぁw
 
普段ポテチとか全く食べないので、これが意外と苦痛だったりしますw
 
あんなもの8袋も食べたら体に悪いに決まってるじゃねえかw私、ピz(ryにはなりたくないです…(虚ろな目
 
前回はなんとか食べきりましたが、今回は無理そうなので親と弟妹に手伝ってもらおうと思いまーすw
 
ま、それ以前にクリアファイルを手に入れなきゃ意味ないけどもw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
これは行きたいなー!
 
※参加希望者が定員数を超えた場合、入場抽選をさせて頂きます
 
う〜ん、平日開催だから大丈夫だと信じたいが・・・おそらく抽選だろうなあ。
 
この日はバイト休みだし、行くだけ行ってみよう^^;
 

広告を非表示にする