茅原実里 BIRTHDAY EVENT・Acoustic Live グッズ編

こんばんは、大達人です。
 
 
先週の水曜に横浜アリーナで行われた「ANIMAX MUSIX 2011」
アニカンJPの方で画像付でもうレポが上がってました♪
 
<ANIMAX MUSIX 2011 ライブレポ Part1> 
<ANIMAX MUSIX 2011 ライブレポ Part2> 
 
さっと目を通しましたが、かなり盛り上がったようですね〜
6時間超ってすごいなぁ。
各アーティストの披露した曲はもちろん、コラボ曲の方も充実してますね。
GRのINVOKE、May'nのオルフェ、angelaみのりんエタブレ・・・これは聞きたかった><
そしてまさかのラストはおどるポンポコリン!良い意味で弾けてると思いますw
 
セトリを調べるために某所覗いたところ、アンチの貶し合いになってて萎えたのは言うまでもないです。
良い所を探すこともせずに、ひたすら叩き続けるって・・・
そのアーティストに非はないのに、やたらめったら叩くものではないと思うんですがね。
(全てが全て貶すような発言ではなかったです、もちろん称賛の声もありました)
 
誰に向けて言っていたとはいいませんが、
・ノンタイを歌う→アニソンライブだろ、ノンタイ歌ってんじゃねえよ
アニタイを歌う→つまんねえ選曲だな(笑)
とか抜かしてるアホがいましたし、とにかく叩いて悦に浸っている連中がいるのは確かでしょう。
 
お目当てのアーティストの出番が少ない→出番の多いアーティストを叩く
これなんて頭おかしいってレベルじゃ(ry
そんなに他のアーティストが気に入らないなら、自分がお気に入りのアーティストだけが出るライブに行けよw
お目当ての方はもちろん、初めて見るアーティストの良さだったりコラボを楽しむものだと、ああいうのを目にする度毎回思うんですけどね。
評論家気取りなのか知りませんが、叩くことしかできない連中はほんと変に捻くれてて可哀相になってくるわ。
こんなの楽しんだもん勝ちだろ、もっと純粋になれよ^^;
 
ま、こんなこと言ったところで何も変わらないんですけどねw
 
ANIMAXは次回開催されるようであれば、参加してみたいなぁと思ってたり。
出演者によるとは思うんですが、今回みたいなラインナップであるなら是非!といったところです。
 
>>GRANRODEOは「うまく言えないけど、楽しかったです。いつかガンダムが歌えるように頑張ります!」
ガンダムの主題歌を担当する日が来ると信じてますぜ!
 
 
そんなわけで、本題〜
 
バースデーイベントとアコースティックライブで購入したグッズを紹介するのすっかり忘れてたので、一気に紹介しようかと思います。
 
 

・リストバンド&キーホルダー

 

 

・チケットホルダー


 

 
上の部分にはコイン、下には会員証なり身分証なり入れられます。
ちなみに表の方にはアコステの当選ハガキも入りました。
結構使い勝手が良くていい感じですね。
 

・Tシャツ

 

 

・ちはらみのりのおもひでづくり特別編


 
こちらも今回待望の映像化。
バースデーイベント1〜3で放映したおもひでづくりが収録されています。
(瀬野さんとみのりんのオーディオコメンタリー付ですw)
収録時間も約1時間半と、十分に楽しめる内容となってます。
 

・スクールバッグ


 
中はこんな感じでしたー
 

千秋を入れてみたw
 

 
とくに意味はないですがw
一応大きさ比較のため…とでも言っておきますかねw
遠征とかでなければ、最低限のものは入るくらいの収容量はあるかと。
 

茅原実里カレンダー2012「Fairy Fantasy」


この箱を開くと・・・
 

 
女神のりん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
 
このページをめくると様々な女神のりんが待ち受けておりますw
中身は買ってからのお楽しみ〜ということでw
通販の方がもう始まってますので、気になる方は是非お手に取ってみてくださいな♪
個人的にNovemberみのりんがお気に入りです〜^^
 

・エナメルトートバッグ

 

 
こちらはアコステの物販で購入したものになります。
ずっとバッグ系のグッズが欲しかったので、スクールバッグと合わせてトートバッグも買えてよかったなぁと。
これからのみのりんのライブ・イベントで重宝したいと思います。
 

・ピンズ

 

 
3種類ある内の1つ(ピンズB)ですね。
全部買いたいところでしたが、資金的にきつかったので個人的に一番デザインが気に入ったものを購入。
やはり大先生(バイオリン)は外せないっす!
 

・プログラム

 

 
こ、これが巷で噂の女神のりんか・・・(ゴクリ
 
と、思わず口にしてしまいそうになるこの表紙。
今まで見てきた中で一番女神女神してますw
インタビュー内容も素晴らしかったですし、写真はどれをとっても「女神のりん」。
瀬野さんが自信作とおっしゃっていたほどです。
アコステにもこの衣装で出ていたみのりんですが、これからのライブでもこういった衣装が増えてくれると嬉しいですね。
 
 
以上、みのりんウィークで購入したグッズたちでしたw
他にも買いたいものはあったんですが、今後のことも考えて泣く泣くスルー。
まあ何だかんだで20K以上使ってしまったんですけどね^^;
くっ…資金繰り、頑張るぞー(棒)
 
そんなこんなで今回はここら辺で。
 
ではではー
 

広告を非表示にする