2012年冬アニメ…何を見るの?

こんばんは、大達人ですー
 
 
奈々さんのブログで、昨日のシンフォギア上映会の写真がうpされましたね。
安定の派手派手な衣装です>奈々さん
そして左から右にいくにつれて小さくなっていくこの仕様w
 
しっかし碧ちゃんが可愛い…
某小鳥遊ではありませんが、「小さいは正義!」これは確かなものがありますwジャスティス!
来年CD発売イベントのようなものがあるなら、是非お近づきになりたいですね。
あ〜可愛い。
 
 
そんなわけで、気がつくと今年もあと4日です。
今期のアニメも続々と最終回を迎えていますね。
となると、そろそろ次期放送のアニメにシフトしていい頃でしょうw
 
 
っつうことで2012年冬アニメを簡単に纏めてみました。
 
夏目友人帳
・新テニスの王子様
・リコーダーとランドセル
探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕
キルミーベイベー
アマガミSS+ plus
ハイスクールD×D
戦姫絶唱シンフォギア
BRAVE10
モーレツ宇宙海賊
・エリアの騎士
偽物語
ゼロの使い魔F
・ポヨポヨ観察日記
アクエリオンEVOL
輪廻のラグランジェ
男子高校生の日常
・Another
あの夏で待ってる
パパのいうことを聞きなさい!
・妖狐×僕SS
・テルマエ・ロマエ
ゴクジョッ。
ブラック★ロックシューター

<2クール目>
ギルティクラウン
未来日記
灼眼のシャナⅢ -FINAL-
ラストエグザイル銀翼のファム
ペルソナ4
・ファイ・ブレイン 神のパズル
バクマン。2
ちはやふる
HUNTER×HUNTER
機動戦士ガンダムAGE
 2クール目の作品を抜くと冬から始まる新アニメは24本…のはず。
 
この中で視聴確定なものが
 
・妖狐×僕SS
・リコーダーとランドセル
・Another
・探偵オペラミルキィホームズ 第2幕
 
以上16作品。
絞ろうかと思いましたが、やっぱり見てみないと分からないですね^^;
視聴確定している作品というか、放送前から興味のある作品って感じです。
 
まあ何だかんだで24本とも1話は見るかなぁw
そこから切るものと、録画溜めするもの、そして毎週必ず見るものを決めることになるかと。
偽、ゼロ使、シンフォギア、アマガミ、男子高校生は欠かさず見ると思います。
 
あとは2クール目の作品…ギルクラ、ペルソナ、ちはやふる、AGE。
ペルソナとAGEは録画はしてありますが、全然見れてませんorz
 
結局、見れて週5〜6本くらいになっちゃうかなぁ。
受験さえ終わってしまえば見放題なんですけどねぇw
 
1月と2月はアマガミを生きる糧に、頑張ろうかと思いますw
 

 

絢辻さんは裏表のない素敵な人です!

一体どこへ行けば絢辻さんに罵ってもらえ(ry 
 

広告を非表示にする