今年一年を振り返ってみて

こんにちは、大達人ですー
 
 
ついに大晦日になってしまいました。
今日はみのりんのカウントダウンライブがあるので、今のうちに更新しておこうかと思います。
カウントダウンといっても、あと2、3時間後には家を出なきゃいけないんですがねorz
やはりグッズが売り切れになるのは勘弁ですからw
 
もともと始発で行く予定だったんですが、見事に寝坊したしt
問題はそこからどうやって時間を潰すか。
カウントダウンの開場は21時半ですので、約5〜6時間は暇を潰さねばならないんですw
こんな長時間、何すりゃいいんだよw
 
とりあえず横浜に出て中華街行こうかなとも思いましたが、何せ大晦日。
店やってるのかも怪しいw
正直物販と交通費以外に金を使うような余裕もないですし・・・
マックで適当に暇つぶして、20時頃になったら会場戻ろうかな。
ちょうど紅白で奈々さんの出番が回ってくる時間帯なので、会場付近でワンセグで紅白見ますw
さて何人同士がいるのかw
 
 
 
そんなわけで、今日をどう過ごすかで頭いっぱいの大達人ですが、今年一年を振り返ってみたいと思います。
 

<イベントで振り返る大達人の軌跡2011>

・3月8日「『もしドラ』朗読会&『程高放送部〜もしドラジオ〜』公開録音」

・3月27日「浅沼晋太郎ノイタミナショップ一日店長就任(握手会)」

・4月9日「内山昂輝ノイタミナショップ一日店長就任(チャリティーカードに直筆サイン会)」

・5月3日「first eden〜3つのファンタジー〜Ceui×eufonius×高垣彩陽

・6月5日「NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 STATION5 新潟公演」

・6月25日「阪口大助杉田智和のトークイベント in 黒門祭」

・7月10日「NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 STATION10 名古屋公演(2日目)」

・7月18日「NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 STATION11 大阪公演」

・7月24日「NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 STATION12 埼玉公演」

・8月5日「MINORI CHIHARA SUMMER CAMP3 初日」

・8月7日「戸松遥 first live tour 2011 オレンジ☆ロード 横浜公演」

・8月10日「喜多村英梨 1stシングル『Be Starters!』発売記念イベント トーク&ブロマイドお渡し&握手会」

・8月27日「Animelo Summer Live 2011 -rainbow- 1日目」

・8月28日「Animelo Summer Live 2011 -rainbow- 2日目」

・9月3日「水樹奈々 FCイベントⅤ」

・9月25日「A&Gオールスター2011」

・10月2日「電撃文庫 秋の祭典2011 『境界線上のホライゾン』放送開始記念スペシャルトークショー」

・10月2日「DOG DAYS 特別興業 -フロニャ祭2011-」

・10月16日「Rio Super Carnival 2.5」

・10月30日「RO-KYU-BU! LIVE TOUR 2011 -Fantastic Game- 大阪公演」

・11月6日「ミルキィホームズトークイベント in 法政」

・11月18日「茅原実里 FCイベント 『MINORI'S BIRTHDAY vol.4』 東京公演」

・11月20日「TERMINATED発売記念プレミアムライブ Minori Chihara Acoustic Live 2011」

・12月3日「NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 QUEEN'S NIGHT」

・12月4日「NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 KING'S NIGHT」
 
・12月17日「ジャンプフェスタ2011」

・12月18日「高垣彩陽 1stコンサート『Memoria×Melodia』 東京公演」

・12月26日「戦姫絶唱シンフォギア第1話プレミア先行上映会」

・12月31日「MINORI CHIHARA COUNTDOWN LIVE 2011-2012」
 
小さなイベントも含めるとこれで全部でしょうか。
約30ものライブ・イベントに参加することができました。
どれも記憶に新しいものばかりで、その時々で感じた興奮、感動が今蘇ってきます。
 
その中でもやはり奈々さん関連のライブ・イベントへの参加が多かったですね。
みのりん、ハルカス、あやひーのソロライブにも参加できましたので、本当に充実していたと思います。
どのライブも「行って良かったなぁ」と、心からそう思えるものでしたしね。
 
 
今年は本当に色々なことがあって、考えさせられることが多かった年でした。
何といっても東北大震災。
都内は交通が麻痺する程度で済みましたが、東北地方の惨状には胸が痛くなりました。
 
震災関連ですと、募金活動にもいくつか参加したりもしましたね。
今も厳しい状況が続いていると思いますが、一日も早く復興が終えられるよう祈っております。
 
 
え〜と、確か去年は「来年はもっとライブに行きたい」とか書いてたはずなので、今年の目標としてこれはクリア。
あとは「ブログを通じて同じファンの方とお会いしたい」というのも、CASTLEでFEITOさんとTwitterで知り合ったヴィラールさんとお会いすることができたからこれもクリアですね。
同じファンの方と色々とお話できたのは本当に楽しかったですっ^^
 
来年、参加するライブ・イベントが被った方はよろしければお誘いくださいw
人見知り&チキンなので、自分からあまり誘えませんw
 
そんな私のブログも開設から1年ちょっとで9000以上の訪問者がきてくださいました。
毎回毎回つまらん内容にも関わらず、足を運んでくださる方、そしてコメントくださる方、本当にありがとうございます。
来年もマイペースにやっていけたらと思ってますんで、どうぞよろしくお願いします。
 
 
さて、そろそろ出発準備をしないと・・・
 
次の更新は2012年1月1日、元日です!
 
今日は最高に楽しむ&みのりんにパワーもらってくるぞーっ!
 
 
最後になりますが…
皆さん、よいお年を!
 

広告を非表示にする