茅原実里 COUNTDOWN LIVE 2011-2012 無事終演

京浜東北線を走る電車に揺られながら。


<セトリ>

01.トモチャン
02.詩人
03.ボイトレ
04.君くれ
05.忘却
06.プレワン
07.通し道歌→タミネ
08.レゾン
09.ハニワ
10.KFL
11.FM
12.Defection
13.輪舞
14.ギルティ
15.パラロス
16.純白
アンコール
17.旗曲メドレー
18.巡り逢い
19.フリドリ

【新情報】
3/21 ニューシングル「Celestial Diva」発売
作詞アリカ様 作曲エレガ上松さん

2/29 ニューアルバムのタイトル「D-Formation」
終演後に収録曲「Dream Wonder Formation」の音源&PV初公開
初公開なのにPPPH、大声で名前被せをするバカ続出。勘弁してくれ

なお、アルバム新曲の作曲には菊田大介さん、藤田淳平さん、Tatshさん、さらにI'veの高瀬さん、中沢さんが参加表明。
作詞にはお馴染みの畑亜貴さん、こだまさおりさん、そして奥井雅美さんと石川智晶さんも参加!
みのりんも作詞に参加するとのこと。


そしてそして…4月からの全国14都市を回る、待望の全国ツアーも開催決定!

4/7 神奈川
4/8 千葉
4/14 兵庫
4/15 福岡
4/21 栃木
4/22 宮城
4/28 北海道
4/30 新潟
5/3 静岡
5/4 愛知
5/5(【速報】私の誕生日が華麗にスルーされる)
5/6 埼玉
5/12 広島
5/20 東京
5/26 大阪
5/27 大阪

FC先行2012年1月5日〜1月19日受付

受験費で貯金が底をつく私。
果たしてこのツアーに参戦できるのでしょうか。
無理ゲー臭が半端ねぇ・・・




そんなわけでファイナル、カウントダウンに参戦した皆さん、お疲れ様でした。
みのりん、CMB、スタッフさんもお疲れ様でした。
ゆっくり(できるのかな?)休んでください。

私も家に着き次第寝ますw




しっかし、鍋ちゃん復活してくれて良かった!

広告を非表示にする