新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます!

 
ってなわけで2011年が終わりを迎え、今日は2012年1月1日。
カウントダウンの簡易記事のほうを年越してすぐに更新してしまいましたが、まだご挨拶ができてなかったので、ここで改めて挨拶させていただきます。
 
しかし、あまり年が明けたという感じがしない。
まあ日が経つにつれて少しずつ実感していくのは毎年のことw
 
みのりんのライブで一年最後の日を締め、そして新たな年の初めを飾る…
私の中では最高の形での年越しだったなぁと思います。
\しまっていこうぜHAPPY NEW YEAR!/
 
カウントダウンライブのレポについては後日簡単(?)に纏めようと思ってますんで、よろしければどうぞ^^
 
今年は果たしてどんな風に年を越すのか・・・
奈々さん、カウントダウンやってくれないかなぁ(ヒソヒソ
 
あ、紅白は会場前でワンセグにて見ましたよ♪
同じくワンセグ待機している方が多くて思わずニヤニヤw
 
ドキドキしながら私も待機してたんですが…
見終わった後の正直な感想を言うと「短くね?」でしょうか。
 
ポップマの良さをガリガリに削ったアレンジ。(一瞬RUSH&DASHを歌うのかと…)
そもそも『アニソンの女王』って説明いらないだろ、ポップマはアニソンじゃないし。
やっぱりスカナイのほうが良かったんじゃないかなと思ってしまいました。
 
アニソン歌ってこそ奈々さんの良さが伝わると思うんですけどね、とくに初見の人には。
まあ私は紅白で奈々さんを見れたってだけでとても嬉しいですし、何より奈々さんが楽しんでるなら…う〜ん…
東京ドームで二日間ライブやった人があんな短い尺で満足するはずないんじゃ?とも思いますがねw
とりあえず次出演するようなことがあれば、必ずフルで披露してほしいなと。
 
 
さてさて、新年ということで抱負でも…
「変態紳士になる」
「今年もライブ・イベントに積極的に参加する」 
何だかんだでここに安定してしまいますねw
 
『趣味に没頭しすぎて気づいたら年末に…』
ってなるくらいがいいかなぁと思ってますw
要はライブ・イベントとともに駆け抜けるような一年にしたい(キリッ
 
昨年は約30のライブとイベントに参加。
数が多けりゃいいってわけでもありませんが、今年も自分が興味を持った、行きたいと思ったものにはどんどん参加していきたいですね。
 
ちなみに今の時点だと
みのりん:全国ツアー【4月〜5月】
スフィア:全国ツアー【4月〜8月】
奈々さん:全国ツアー【夏】
辺りでしょうか。
 
みのりんはツアーの日程とにらめっこした結果、8公演申し込むことになりそうですw
まあ申し込んでも全て当選するってわけではないので、どうなるかは分かりませんがw
スフィアはとにかくライブの雰囲気を一度感じてみたいので1公演参戦できれば…
奈々さんは何公演行けるのかなぁ、行けるだけ行きたいです><
 
他にもアイマスアニサマなどなど。
 
うぬ、こうして色々と予定立ててるだけでも楽しいですねw
仮に春から大学生になっているとしたら、金銭面に関しては昨年よりもかなり厳しいことになりそうですがw
 
ライブやイベント以外にも、
・テレビ、ブルーレイレコーダーの購入
・ゲーム機の購入(PS3Vita3DS、その他)
・自分用のパソコンの購入
・アニメBDのマラソン
等を達成したいと思ってますが、おそらく無理でしょう^^;
コミケ参加も考えてますし、一年中資金繰りに苦しむことになるのは間違いないかとw
 
あとは・・・ないな(キッパリ
まああるにはあるんですが、細かすぎてキリがないので割愛w
上記の抱負を達成できるように頑張ります♪
 
そんなこんなでー
今年もライブやイベントのレポ中心に、マイペースに更新していくので気が向いたらコメントしてやってくださいw
この一年、アニメと声優を生きがいにして毎日を過ごしていきますっ(`・ω・´)ゞビシッ!!
 
 

当ブログに足を運んでくれる皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

広告を非表示にする