明けまして二日目


 
今夜は「とんねるずのスポーツ王は俺だ」を視聴していたんですが、まさかあの方が出てるとはなぁw
まあノリさん絡みで出てることも多々ありますけども…不意打ちには変わりませんw
 
 
さて、新年になって二日目。
私の初夢はきーやんとドロケイをするという謎のものw
夢診断をしたら一体どういった結果がでるのやらw
 
そもそも、初夢っていつ見るものなんですかね。
一般的には元日→2日、もしくは2日→3日に見たものをいうようです。
大晦日→元日は眠らない風習があるため、元日→2日説があるとのこと。
まあ個人的には初夢といったら前者のイメージですけどねw
 
 
不思議な初夢を体験してから11時過ぎに起床、その後はちんたらPCいじって正月番組見てました。
・・・この浪人生、全く危機感というものが(ry
 
つい最近までは冬休み、そして正月は非常に楽しみでしたが、ここ2年はな…うん…
全ては例の物が手に入るか手に入らないかなんですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう
 
 
 
 
 

 

お年玉!!!

 
いやはや、この年になってももらえるとは…ありがたき幸せw
高校生になってから「今年でもう最後な」と言いながらも、毎年なんだかんだでくれるおじさんには感謝感謝ですよ><
ま、みのりんのツアーのために貯蓄行き確定ですけどw
 
そして今さらですが、m.s.sのFC先行はチケ代振込が当落発表後ということを思い出しましたw
チケ代確保できる期間も少し延びますし、5公演以上はなんとか申し込めそうです。
そういった意味でも今回お年玉もらえたのは大きかったですね…
じいちゃん、おじさん、本当にありがとう!
 
そうそう、
「今年は先のことを考えずに浪費する癖を直したい」
これも抱負に付け加えておこうw
 
 
テレビではやれ福袋がーとかいうニュースやってますが、お金のない私には全くもって関係なし。
だから何も買うことができない・・・ってことはネタもないw
新年早々、ブログネタの枯渇、さらには勉強する意志の喪失といきなり窮地に立たされていますが、頑張っていこうと思います(何?w
 
そんなこんなで〜
年越しそば食べそびれたので、今から年明けラーメン?明けましてラーメン?を食して寝ますw
父親の実家(岩手)から毎年正月に送られてくるラーメンを食べる、これが我が家の正月の過ごし方でもあるのです(知るかよw
 
奈々さんはおママと弾丸旅行、みのりんも実家に帰ってゆっくりと過ごしているようですし、私もいつも以上にまったりゆっくりしたいと思います^^
 
ではではー
 

広告を非表示にする